プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日東京に戻ってきましたよ東京タワー

帰りの新幹線新幹線、修学旅行生が騒がしかったにも関わらず、

シュガーは爆睡で助かりましたグー


今回は、新幹線の前に大きな公園でいっぱい走らせて来ましたねこきう

奈良市北部にある大渕池公園、通称“タコ公園”ですさとと-タコ

0910177.jpg

このタコの滑り台、めちゃくちゃ楽しいんですよ

中が入り組んでて、かくれんぼもできるし・・・ハート

子供のころは、よくお世話になりました

今も大人気のようで、昨日も親子連れがいっぱいキラキラ

みんなお弁当お弁当を持って、ピクニック気分で来てましたよ紅葉

0910171.jpg

そんな子供たちを横目に、シュガーは公園を爆走ぷしゅー

シュガーを疲れさす為にひまわりも一緒にダッシュしたり、

0910173.jpg

手入れのされてない斜面を駆け上がったり矢印

結果、ショコラくんじゃないけど、こんな状態になりましたガーン

0910175.jpg

0910176.jpg

お鼻の周りにキレイに付いてます

都会じゃ、こんなこともないんだろうけど、

この時期の草むらは、ひっつき虫に要注意アップロードファイルですね。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム | 


