プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


7月3連休に行った旅行の写真。

まだ引っぱるの!?って思った方も、これで終わりなんで、

最後に活き活きしたシュガーを見てやってください絵文字名を入力してください


“牧場で牛さん、ヤギさん、羊さんと♪”で紹介した牧場には、

広~い芝生のエリアがあったんです

柵がないからリードは外せないけど、

伸縮リードで絵文字名を入力してくださいとランラン

bokujyoudetokotoko.jpg

シュガーはけっこうおとなしい子で、ブログでも走ってるぷしゅー姿って

あんまり載せたことがないと思うんですけど、

今回は走ってますグー

DSC_0410.jpg

egaodemama.jpg

ただ走ってるだけだけど、かわいい~ハート
(親バカ度全開でごめんなさい

DSC_0581.jpg

DSC_0419.jpg

シュガーがリード引っぱってます笑

DSC_0418.jpg


bo-ruiina.jpg

DSC_0585.jpg

こうやって見ると、ここ1ヶ月で足が長くなったような気がします犬

カットのせいかな?それとも成長したのかな??

ランでも言われますけど、

走り方は、まだまだパピーですねbaby


実は明日、また1泊旅行に行ってきますあはv

もちろんシュガーも一緒ピース

今回はひまわりの家族が大集合だよ

みんなともシュガー初対面です

どんな旅行になるのか、楽しみハート


ではではみなさんも、よいお盆休みをお過ごしくださいませ音符


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
シュガーは絵文字名を入力してくださいの頭が大好きなんです

ほら、

DSC_0242.jpg

絵文字名を入力してください、尻に敷かれてますね笑

DSC_0243.jpg



そしてお次はコレ

DSC_0252.jpg

どうなってるかわかります絵文字名を入力してください

上から見るとこんな感じ

DSC_0255.jpg

絵文字名を入力してくださいいつのまにか白髪アフロになってます笑笑

シュガーかわいぃハート

しかも絵文字名を入力してくださいの前髪をちょこっとだけ残して、

うまいこと座りましたねあはv

DSC_0253.jpg

こんなに絵文字名を入力してくださいの頭が好きだったとは・・・

ふわふわのシュガーだからできたピース

シュガーとパパのコラボ

絵文字名を入力してくださいのアフロヘアーでした
(顔見せできたら、もっと面白かったんだけどな。)


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
最近忙しくて、なかなかゆっくりブログを書く時間がありません泣き顔

専業主婦なのになぜって!?

まぁいろいろあるんです絵文字名を入力してください

土日に予定を詰め込んでるのは自分なんですけど汗

みなさんのブログにもなかなかコメントを残すことができなくってごめんなさいね。


今日は休養日

睡眠もたっぷり取れて充電できたし、

久しぶり?にブログを書いてますピース

ではでは、本題に入りましょう

************************************************************

旅行中、近くの牧場に遊びに行ってきました音符

ここでは、動物と触れ合える場所があって、

シュガーも動物と触れ合わせてきましたよ笑
(基本、子供のための場所です

まずは牛さんからうし pkk

もちろんシュガーは初めてです

DSC_0451.jpg

DSC_0447.jpg

牛さんはちょっとと遠くて、あんまり動いてもくれず、

シュガーの反応薄でした

なので、牛舎に行ってみることに。

DSC_0433.jpg

たくさんの牛うし pkkうし pkkうし pkkに、興味津々のようです。

中に入りたがっていましたが、ここからは立ち入り禁止

触れ合えず、残念だね


お次はヤギさん。

ヤギさんは近いね~

yagisannaisatu.jpg

シュガーはヤギさんに興味津々

ヤギさんもシュガーに興味津々

“なんだコイツ”って思ったんでしょうね笑

近寄ってきてくれました

DSC_0472.jpg

DSC_0474.jpg

え~~~チューまでしちゃいましたかえぇ

ヤギさん、チューされたのがいやだったのか、

この後、去って行きました絵文字名を入力してください


ヤギさんに飽きられちゃったので、今度は羊さんのところへ

DSC_0514.jpg

ひまわり ホントに暑そうだね

この羊さんはとっても積極的でして・・・

お鼻が柵から出てますよ笑

DSC_0525.jpg

DSC_0538.jpg

ひまわり またもやチューして軽い男だなぁ


動物は、クンクンすれば分かり合えるものなんですかね絵文字名を入力してください

シュガーはうまく挨拶できたのかな~絵文字名を入力してください

ひまわりにはわかりませんが、

シュガーは楽しそうでしたハートハートハート


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
旅行中、ランチにお蕎麦を食べに行きましたさとと-蕎麦

個人的には関西生まれなので、うどん派ですが、

信州と言えば!お蕎麦でしょ


この辺はやっぱりお蕎麦屋さんが多いですね~

どこしようかいろいろ迷って、

食べログという、グルメ口コミサイトで人気の高かった

“蕎麦寮 いけ野”に行ってきました。

DSC_0324.jpg

11時開店だったので、11時過ぎに行ってみたら、もう満席ぷしゅー

ひぇ~えぇ すごい人気ですね。

しかも私たちが待ってる間に、“終了しました”の看板がかけられて。

12時に終了って笑 早く来てよかったですピース


テラス席はワンちゃんアップロードファイルだって聞いたんで、

シュガー犬も連れて行ったんですが、

テラス席って1席しかないんですよね焦る3

しかも3人で切り盛りしてるみたいで、回転も遅くって・・・

3番目の順番でしたが、テラス席にこだわり、

結局座れたのは1時間待ちの12時すぎでした。。。

待ちに待ったテラス席はこんな感じ音符

terasu.jpg

ひんやりした森山と空の風を感じながらお蕎麦を食べれるなんて

ステキじゃないですか!?

とっても気持ちよかったです

シュガーはウマウマの予感がするのかな?

DSC_0332.jpg


最初に出てきたのが、この3品盛り前菜プレート。

DSC_0378.jpg

お蕎麦屋さんで前菜が付くなんて、珍しいですよねりぼん


そして、天ぷらの盛り合わせエビフライ

DSC_0383.jpg

衣もサクサクで、どれもとってもおいしかったですグー


そしてお蕎麦さとと-蕎麦

DSC_0386.jpg

実はひまわり、前述の通りうどん派で、

あんまりお蕎麦を美味しいと感じたことがなんです

でもここのお蕎麦は美味しかった~ハート

テラス席のせいかな?いや、違いますね。

そば粉の割合がいいのか、お水が美味しいからなのか絵文字名を入力してください

とにかく、また食べたいと思えるお蕎麦でしたよウインク


そして、最後に蕎麦湯が出てきて。

ここの蕎麦湯、絵文字名を入力してください大絶賛です。

絵文字名を入力してくださいはお蕎麦大好きなんですが、

今までで一番美味しい蕎麦湯だったそうですよ

蕎麦湯もたっぷり飲んだら、おなかいっぱい!!

デザートも食べようと思ってたのに、残念です泣き顔


お蕎麦に大満足の私たちでしたが、

実はお蕎麦が出てくるまで、また1時間待ってたんですよ絵文字名を入力してください

東京ではありえないけど汗

この辺はスロータイムなんですかね?

気持ちのいいテラス席で、シュガーもいい子にしててくれたから、

イライラはしませんでしたけど

DSC_0363.jpg

11時すぎに来て、13時半に帰る。

フルコースでも食べてきた感じです笑

でも、味や雰囲気は最高に良かったですよグー


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
旅行のブログを楽しみに待って下さってた方
(そんな人いないか絵文字名を入力してください

途切れ途切れの報告になっちゃって、ごめんなさいね

しかも旅行からもう1週間も経っちゃったし。

なにかとタイムリーに書きたいことがあって汗

ついつい旅行ネタが後回しに・・・

ダラダラ続きますが、気長にお付き合い下さい


今回の旅行では、

絵文字名を入力してくださいの知り合いの方に別荘を借りたんです木お家木

周りには緑しかなくって、マイナスイオンたっぷり。

DSC_0613.jpg

涼しいし静かだし、本当にステキな別荘でした

シュガーも気持ち良さそうにお昼寝してるでしょッ音符

DSC_0618.jpg


リビングも広い上にほとんど家具がないから、

シュガーは走りたい放題ぷしゅー

狭いマンション暮らしのシュガーは嬉しそうハート

貸切のドッグランみたいですあはv

なので、シュガーと一緒に家の中を走り回って、

走ってるシュガーをいっぱい撮りましたよkissDN

でも、走りながら写真を撮るのって、

だいぶ無理がありますね笑

全部ブレちゃいました焦る3

数枚、マシなものをご紹介しますね。

DSC_0215.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0217.jpg

ブレてるけど、走ってるぷしゅーって感じが出てて、

これはこれでいいですねピース

ピョ~ンと宙に浮いてる、真ん中の写真は、

ひまわりのお気に入りですりぼん



3日間、本当にいいところを貸してもらえて、

快適でめっちゃリフレッシュできました山と空

また貸してもらいたいな


明日も旅行ブログ書きますね

また遊びに来てください


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム |  次のページ»»


