プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


“俺のボールは取っちゃだめ!”

と言って、去って行ったジェイ君、

どこに向かったかというと!?

0908271.jpg

またもやシュガーのボールのところでした笑

自分はええんかいjumee☆faceA193R2

0908272.jpg

0908273.jpg

0908274.jpg

0908275.jpg

0908276.jpg

シュガー、なすすべなし・・・

0908277.jpg

ついに持っていかれちゃいました絵文字名を入力してください

男のクセに情けないがっくり

なんとも気の小さい子ですね

よく言えば、ボールを譲れる優しい子!?


ジェイ君とボールの取り合いでもしてくれれば、

いい運動になるんだけど・・・

見かねた絵文字名を入力してくださいが、

フリスビーを持って走り出しましたぷしゅー

0908278.jpg

09082710.jpg

09082711.jpg

シュガーいい笑顔

飼い主となら、こうやって激しく遊べるんですよ矢印矢印

でもあんまり遊ばせすぎても、また体調崩しちゃうから、

今日はここまでりぼん

090<br />82712.jpg

この笑顔なら十分満足したハズグー

さぁ荷造りしてチェックアウトだ

************************************************************************

忘れてました!

シュガー今日で8ヶ月です

もう8ヶ月かぁ早いもんです。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
今回は文章少なめで、

シュガーとお友達のやり取りを楽しんでくださいねウインク


こちらがその日、ドッグランにいたお友達、ジェイ君です

0908257.jpg

このときは何の犬種だかわかんなかったけど、

帰って調べた結果、イングリッシュセッターかな!?と思います。
(飼い主さん、間違ってたらごめんなさい。)

大きなワンちゃんを見かけることはあっても、

一緒に遊ぶのはシュガー初めて

大丈夫かなjumee☆excite1a

0908251.jpg

0908252.jpg

0908253.jpg

0908254.jpg

0908255.jpg

0908256.jpg

あははきゃー

シュガー、ボールを取られて何も言えずに帰ってきちゃいました笑

気を取り直して、次に向かった先は絵文字名を入力してください

0908258.jpg

0908259.jpg

09082510.jpg

09082511-1.jpg

09082512.jpg

ズボッて笑

ジェイ君の鼻、目に刺さってるし絵文字名を入力してください

09082513.jpg

落ち込むシュガーを後に、ジェイ君が向かった先は!?

次回に続く・・・絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
みっくんたちと花火を楽しんだ翌日、

朝食はこんなテラスで山と空

DSC_0598.jpg


緑に囲まれ、さわやかな風が吹く中で、まったりと

新鮮な空気もいっぱい吸って、おなかもいっぱいウインク

そのまま、シュガーをお散歩代わりのランねこきう

連れて行ってあげましたよ

DSC_0676.jpg

シュガーくん初フリスビー遊びですjumee☆excite1a

けっこう興味を示してくれました

と言っても、

nasudehurisubi-hasiru1.jpg

nasudehurisubi-hasiru2.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0698.jpg

nasudehurisubi-hasiru3.jpg

落ちたのを拾ってくるだけなんですけどね絵文字名を入力してください

ジャンプ矢印してキャッチグー

なんて、シュガーにはできません

しかも、持ってきても・・・

DSC_0702.jpg

なかなか渡してくれません汗

家だとちゃっとボール持ってきてくれるのに。

お外でも練習しないとね

そしていつか、ジャンプ矢印してキャッチグー

できるようになるといいな~

なにはともあれ、楽しそうなシュガーくんです犬

DSC_0706.jpg

このあと、ランに来ていた大きなワンちゃんと一緒に遊びましたよピース

その様子はまた次回絵文字名を入力してください

2ワンのやり取りがとってもかわいいきゃーので、

また見に来てくださいね音符


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
DSCF5763.jpg

夏と言えば、花火ですよねjumee☆excite1a

みっくんがいるおかげで、

シュガーに線香花火絵文字名を入力してくださいを見せてあげられましたよ♪

DSCF5772.jpg

みっくん笑顔がはじけてて、楽しそうでしょ

子供がいると、季節を感じられますねグー


シュガーはどんな反応をしているかというと?

DSC_0537.jpg

意外と冷静で笑

吠えもビビリもしないでおとなしく座ってます絵文字名を入力してください

DSC_0516.jpg

むしろ興味がないのかな絵文字名を入力してください

でも大きな花火になると、ちゃんと見てます

DSC_0565.jpg

DSC_0567.jpg

DSC_0569.jpg

シュガーはどんなことを思ったんでしょうね犬

キレイだと思ったのかな!?

ずーっといい子だったんですけど、

シュガーのおもしろい反応を期待してた分、

反応が薄くて残念なひまわりでした。


明日は、花火大会に行く予定です花火

大きな花火は音が大きいからね、大丈夫かな~


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
お洋服を着てお出かけです音符

DSC_0254.jpg

みっくんもハッピを着て、祭男に変身してましたよ

DSC_0260.jpg

とことこ歩いて着いた場所は?

DSC_0268.jpg

そう、今日はバーベキューですよ~jumee

みっくんは初めてのBBQだそうですウインク

DSC_0309.jpg

みっくん、とうもろこしとうもろこしが気に入ったらしく、

パパママに黄色いとこ食べるんだよ~って教えてもらいながら

ムシャムシャかぶりついてましたハート

DSC_0335.jpg

DSC_0367.jpg

いい匂いプンプンで、シュガーには辛かったかも絵文字名を入力してください

DSC_0344.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0336.jpg

あまりにかわいそうなので、

何回かに分けておやつをあげましたよjumee☆wait1R

ひまわりシュガーくん、今日はいっぱいおやつもらえるね~

DSC_0326.jpg

人間様はたらふく頂きました~pig

nasudetitito.jpg

ひまわり父と2ショットkissDN

半分無理矢理ですけど汗だいぶ慣れてきたみたいですグー


食べ終わってまだ7時前夜

このあと、花火をしましたよ絵文字名を入力してください

続きはまた明日


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム |  次のページ»»


