プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりの更新です・・・ネタはあるのに、さぼってました絵文字名を入力してください

でも台風のおかげか?、今日はやる気が出てきたjumee☆high1ので

久しぶりに絵文字名を入力してくださいします


シュガーの地域は早朝からすごい雨風で、窓ガラスが割れるんじゃないか汗

と不安なくらいでしたが、今はスッキリと晴れ渡ってます空

久しぶりのお天気アップロードファイルなので、まだ強風は吹き荒れてるものの、

お昼からお散歩に行ってきましたあはv

シュガーは強風に流されて、まっすぐ歩けてませんでしたが笑

久しぶりのお散歩、楽しそうでしたよねこきう


******************************************************************
話は変わって、今日は奈良帰省編の続きを絵文字名を入力してくださいします。


ランチをした後、京都観光に繰り出しました音符

まず向かった先は・・・こちら

0910071.jpg

0910072.jpg

ワンコも抱っこしてたらアップロードファイルです。

平日だから比較的空いてて、シュガーもおとなしく観光できましたグー

その後、界隈をぶらぶらお散歩

0910074.jpg

シュガーもひまわりも京都の香りを堪能ですなごみ

0910073.jpg

途中、舞妓さんの格好をした人にも出会いましたよ

初めての白塗りの人・・・吠えずにご挨拶できましたウインク


次に向かった先は、伏見稲荷大社です。

0910075.jpg

こちらも抱っこして回ります。

シュガーもお手手を清めて

0910077.jpg

0910078.jpg

09100713.jpg

神様にもご挨拶

そしてここは鳥居が有名ですよね鳥居

09100714.jpg

よくワイド劇場とかサスペンスで、こういうシーンありません!?

09100710.jpg

犯人が鳥居の影から覗いてるっていう感じ・・・

0910079.jpg

あっ、シュガーを犯人にしちゃったjumee☆faceA193R2

完璧にテレビの見すぎですね


09100712.jpg

真っ赤な鳥居と、まだ青いもみじがとってもキレイでキラキラ

これがもうすぐ色づいて紅葉

“朱×紅”の組み合わせになるんでしょうね。

それはそれで見てみたいものですプチハート


伏見稲荷大社、久しぶりに来ましたが、

大人になってから来ると、またいいもんですね


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
京都住まいのYちゃんに教えてもらった、

京都のカフェefishさんで、ランチをしました食事

0910011.jpg

窓際のいい席が空いてましたよ音符

ここの窓、床から天井までの大きな窓で、

全開だと、外にいるみたいで気持ちがいいんです

0910012.jpg

すぐ側は鴨川だし

0910013.jpg 

絵文字名を入力してくださいはタコライス、ひまわりはスープセットを頼みましたプチハート

0910014.jpg

シュガーはアップロードファイル

0910015.jpg

0910016.jpg

0910017.jpg

0910018.jpg

シュガーは、鴨川で遊んでる鳥さん(白鷺かなはてな)を

0910019.jpg

見てるだけで楽しいようですハッピー

シュガーも退屈しない、とても素敵なカフェでしたあはv

09100110.jpg

**********************************************************************************
予定通り、今日抜糸してきました~ピース

土曜日からは、カラーも外してやっと普通の生活に戻れるそうですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

体重も先週より200g減って、今のところ5.6キロキラキラ

このまま維持できるようがんばりま~すウインク
**********************************************************************************


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
帰省中、Yちゃん&Kちゃんとピクニックをしました音符

シュガー犬とYちゃん家のココちゃんnanaも一緒にプチハート

場所はまたもや平城宮跡です笑

だってワンアップロードファイルだし、何にもない広々とした野原が気持ちいいんだもん草原

0909302.jpg

こちらがココちゃん、ティーカッププードルの女の子りぼん

0909301.jpg

かわいいお顔してるでしょ

人懐っこくて、初対面のひまわりにもすぐ甘えにきてくれましたきゃー

でもココちゃん、この日はヒート中で、

去勢前のシュガーとは一緒に遊べず・・・シュガー残念

ひまわりは会えただけで嬉しかったけどねハッピー


Kちゃんが買ってきてくれたおかずを並べて、

Let's lunch time食事

0909303.jpg

久々のたこやきハート Kちゃんセンスいいわ~

0909304.jpg

シュガーもたこやきを狙ってるようですが笑

いつものおやつでガマンしてね汗


ひまわりたちがペチャクチャしゃべってる間、シュガーは一人遊びアップロードファイル

0909305.jpg

好きなようにクンクン、ウロウロしてました

ココちゃんはママの上で気持ちよさそうに

0909306.jpg

かわゆいプチハート

気をつかわない友達と、のんびりとした休日ライフ

とっても癒されましたニコ

Yちゃん&Kちゃん、また遊んでね


絵文字名を入力してくださいはこの日、何をしていたかというとはてな

ひまわりの父母と一緒にゴルフへ

こんな姿で帰ってきました笑

0909307.jpg

絵文字名を入力してください色白だからね・・・痛そ~絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
今日は、経過観察のために病院に行ってきました病院

しばらくお外に出てなかったシュガーくん

バッグに入ったままでも、お外の空気空に大興奮ですjumee☆high1


病院で、先生に『順調ですね』と言ってもらい、ホッと一安心プチハート

『体重がちょっと増えましたね~』

そうなんです。術前にはあった腰のくびれが・・・今はないんです。

体重を量るとはてな 5日間で600gの増加汗

運動不足だからかな困り顔

ちゃんとコントロールしてあげないとぐちゃぐちゃ

抜糸は10/1、カラー生活はあと1週間も続くんですって絵文字名を入力してくださいけっこう長い

お散歩は、ショートコースならアップロードファイルって言ってもらえたんで、

帰り道、さっそくお散歩しながら帰ってきましたしっぽC

そしたら、短い帰り道で、3回も・!! 立派なウンPをしたんですグー

これで100gくらい減ったかな笑


ということで、シュガーはまだまだカラー生活でネタもないので、

今日から奈良帰省編をUPしていきたいと思いますりぼん

お付き合いのほど、よろしくお願いしますウインク



朝4時に奈良に到着し、

父母が起きるまで、時間つぶしに平城宮跡に行きました山と空

ここは120万㎡もある平城京の都跡

ただの野原ですが、一応世界遺産区域です

朝日アップロードファイルを見ようと思って来たんですが、この日は天気が悪く

太陽は顔を覗かせてくれませんでしたアップロードファイル

0909251.jpg

0909252.jpg

これが朱雀門

0909253.jpg

0909254.jpg

下の印のところに朱雀門

真ん中を左右に(青い線)電車が走っていて、

上の印のところが、大極殿正殿です

0909255.jpg

この大極殿正殿は、まだ造ってる途中で、

せんとくんが宣伝してるさとと-桜遷都1300年さとと-桜を祝い、

来年春に完成予定ですjumee☆excite1a

だいぶ出来上がってました


朝からたっぷりお散歩して、7時頃実家におじゃまHOME

昼まで爆睡しました

お昼ごはんは、父母一押しグーのお蕎麦屋さんにさとと-蕎麦

シュガーは入れないので車でお留守番です

0909256.jpg

0909257.jpg

朝ごはんを食べてなかったので、

蕎麦湯まで、残らず美味しく頂きましたよウインク



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
帰省中、まともにみなさんのところに訪問できなかったにもかかわらず、

温かいコメントや応援、ありがとうございました

シュガーの吠えに関しては、ご近所に迷惑にならない程度に

寛容な心持ちで見守りたいと思いますアップロードファイル


昨日の夕方、新幹線新幹線に乗って、無事帰ってきましたHOME

お天気も気持ちよく晴れてくれてアップロードファイル

午前中にランで走り回ったシュガーは、新幹線で爆睡

一回も吠えずに帰ってこれましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今日も一日中、爆睡してます笑


前回ちょこっと触れた、実家でのもう一つの問題行動ぐちゃぐちゃっていうのは、

マーキングです

初日、大丈夫かな~と思って、何も履かせてなかったら、

畳の上に3回やっちゃったそうです泣き顔
 (ひまわり絵文字名を入力してくださいは外出中でした)

畳は草の匂いがして、外と勘違いしちゃうんですかねはてな

うんPも1回

そして事前に準備したマナーパンツアップロードファイル

シュガーのマーキング量を吸収できず汗

まったく役に立ちませんでしたアップロードファイル

仕方なくオムツを買いにペットショップへぷしゅー

0909173.jpg

ひまわりわかってるよ、しょーがないよね

0909<br />174.jpg

ひまわりあっ、もうしゃべっちゃった絵文字名を入力してください

0909175.jpg

こんな感じで、実家ではずーっとオムツ生活のシュガーくんでした。

おかげでウエストがくびれたかな!?

0909171.jpg



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム |  次のページ»»


