プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あんまり好きじゃないワンちゃんも多いという、ヒエヒエマット

飼い主ひまわり的にはエコだしいいなぁと思いつつ、

でもシュガーが気にいらなかったらムダになっちゃうし

とずっと悩んでおりましたが・・・

この間の衝動買いSALEで、コレも買っちゃいました

ちょっとケチって、シュガーは確実に入りきらないだろうSサイズを笑

シュガーは気に入ってくれるかな!?


最初は強制的にマットに乗るよう、ゲージの中に入れてみました

そういう意味ではSでよかったかも

反応は絵文字名を入力してください

DSC_0001.jpg

peropero.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0010.jpg

10分でこうなってしまいましたかorz

気を取り直して、

とりあえず座らせてみることに。

DSC_0011.jpg

わかってくれましたアップロードファイル

その後こんな感じでお昼寝してましたよ~ピースピース

DSCF5443.jpg


そして昨日

ゲージの外にマットを出してみると音符

DSCF5467.jpg

ちゃっとわかってるのねハート

シュガーくん犬かしこいわ

いろいろ体勢変えながらも、マットの上にまとまってますグー

DSCF5452.jpg

DSCF5463.jpg

DSCF5456.jpg笑

DSCF5455.jpg

ひまわりごめんごめん、かわいかったからツイ・・・

とにかく気にってくれてよかったわあはv


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム |  次のページ»»


