プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日ドッグランデビューしてきましたよあはv

絵文字名を入力してくださいと、『シュガー走るのかな~』『マーキングしまくったらどーしよ汗』とか

いろいろ話しながら、バス&電車でDOGINCさんに移動。
(なにげに電車も初でした電車

私は、

いろんなワンちゃんのとこに行くけど、あんまり相手にしてもらえないだろう・・・

と予想絵文字名を入力してください


到着すると、すでに何頭かのワンちゃんが走り回ってました

シュガーを床に下ろすと、すぐに1頭のミニシュナくんが

クンクンと歓迎?しに来てくれました ジャックくんです。

でもシュガーは、ジャックくんの熱烈な歓迎にビックリして、

キャンキャン鳴いて逃げ回る焦る3

初めてだもんね。ごめんね、ジャックくん


最初はちょっと落ち着いた子達とクンクン、

10分もすれば、慣れたみたいです絵文字名を入力してください

その後ぞくぞくとパピーbaby&飼い主さんが来て、ランはすごいことに笑
(総勢20頭くらい絵文字名を入力してください

ワンちゃんいっぱいで、シュガーも嬉しそう♪

それにこの日はミニシュナがいっぱいでした

一緒に遊んでくれたお友達を紹介しますね

まずは最初に出迎えてくれたジャックくん(真ん中)と、
 これまた元気いっぱいの梅吉くん(右)

DSCF5105.jpg

シュガー、ジャックくんのお尻もクンクンできるようになりました笑

この二人はほんと~に元気で、立ち上がって取っ組み合いとかしてましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

二人ともオシャレさんだったね

同じ月齢のテオくん

DSCF5108.jpg

シュガーと同じ月齢とは思えない細さ!うらやましい絵文字名を入力してください

写真じゃわからないけど、モヒカンがよく似合ってるイケメンくんですハート

ジャックくんと大の仲良し大治郎くん(左上)

DSCF5112.jpg

この愛くるしいお顔ハートで、ワンワン吠えながら走り回ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

毛触りがまた気持ちいいんです

ブリュッセルグリフォンのジジくん(上写真)&ウリくん(下写真の真ん中)

kunkun.jpg
(ジジウリくんママさん、これ↑ジジくんじゃなかったらごめんなさい。。。)

DSCF5114.jpg
三角関係!? 注:みんな男です♂

珍しい犬種ですよね~。わたしは初めてみました

ジジウリくんは、シュガーとよく遊んでくれてアップロードファイル

シュガーを呼ぶと、ウリくんも一緒に来てくれたり笑

かわいかった~ウインク


他にもいろんなワンちゃんがいたんですけど、

全員とはお話できなかったのが、残念です泣き顔

遊んでくれたのに写真撮れなかった方、ごめんなさいね。

激しく動き回るワンちゃんたちを撮るのって難しいですね、痛感ですjumee☆think2

もっとカメラも勉強しなきゃ


シュガーも飼い主も、今日はめちゃめちゃ楽しかったです音符

でもその分、家に帰ると疲れがドッと。。。

DSCF5129.jpg

DSCF5130.jpg

みなさん、また機会があれば遊んでくださいねピース


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you


 | ホーム | 


