プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ピンポーン音符

なにか荷物が届きましたよアップロードファイル


シュガーの初冬雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†支度のため・・・と言って、

最近、ネットでなんやかんや買い込んでるひまわりです笑

なので、これからちょこちょこおNEWを紹介していきますよピース

またもや散財出費

絵文字名を入力してくださいボーナス払いで、許してねアップロードファイル


今日は、こんなおしゃれな物が届きましたよ

ステキな包装プチハート

プレゼントプレゼントを開けるみたいでjumee☆excite1aしちゃうわ矢印

0910291.jpg

こんなステキな包装、おやつじゃないでしょぐちゃぐちゃ

シュガーのダウンジャケットですハート

0910292.jpg

シュナにそんなもの要らないだろえ?

ましてや東京でアップロードファイル

なんて声も聞こえてきそうですが

かわいさに一目惚れというかアップロードファイル

要するに、親バカひまわりの衝動買いですねあはv


そして去勢後から、オスワリをさせると

なぜか右足が伸びてしまうシュガーくん笑

0910293.jpg

ちょっとSEXYでしょ

BACKはこんな感じ、シュガーに初ピンクですりぼん

0910294.jpg

このポーズ、我が家ではモデルポーズと名付けましたが、

design fさんのサイトで、モデル犬イタグレ2がやっているのを見て、

シュガーにもさせたい・!!と思って、最近教えたんですアップロードファイル

モデル犬っぽいでしょはてな

お洋服にも、モデルポーズをキメてくれたシュガーにも、

大満足のひまわりですハッピー


*おまけ*

先日来てくれたMちゃんに、こんなお土産をもらいましたよプレゼント

0910295.jpg

悪そうなミッキーミッキーにかぼちゃのミニーちゃんミ二-、かわいすぎる~きゃー

お土産だけでも、ディズニーのハロウィンを味わえて、

幸せな気分になれましたよハート

いよいよ今週末ですねハロウィン

みなさんはなんかするんですか~はてな


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


