プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日もいいお天気でしたねアップロードファイル

お天気に誘われて、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけましたよさとと-ママチャリ

目指したのは、ココ♪

食べログでも、美味しい・!!と評判のローストビーフを買いにjumee☆chef4


でもその前に、近くの公園で紅葉狩りもね紅葉

モミジじゃないけど、こんなにキレイな紅葉が見れましたよ笑顔

0911282.jpg

シュガーにも見せてあげようと、近づけると・・・アップロードファイル

0911283.jpg

0911284.jpg

食い意地張ってますね笑

子供もいっぱいの公園草原

0911281.jpg

緩やかな起伏もあるから、子供たちがコロコロ転がって遊んでました笑


適度に散歩した後、もう一つ行ってみたかったところにウインク

ドッグカフェ“y.y.

0911285.jpg

住宅街の中にある、一軒家のドッグカフェジュース

着いたときは、だ~れもお客さんがいなかったんで、

離してもいいですよってキラキラ

0911286.jpg

フリーにしてもらえて、嬉しそうな顔してますね

お店の中から、手前に広がるお庭まで、隈なくクンクン

0911287.jpg

ASHくんっていうのは、オーナーさんのワンちゃんです犬(クロ)

0911288.jpg

2人ともとっても優しくて、ナイスな看板犬グー

シュガーは広いお庭で、プチランを楽しんでましたよねこきう

そして、オーナーさんがおやつもくれてプチハート

0911289.jpg

シュガーお行儀が悪いなぁぐちゃぐちゃ 2人はちゃんとフセして待ってるのに。

ウマウマビスケットはマテしないともらえないよ

09112810.jpg

フリーにさせてもらって、シュガーにおやつまでもらって、

とっても素敵なオーナーさん&お店でした

またお気に入りのお店が増えたね


あまりに居心地のいいお店だったので、長居してしまった私たちコーヒー

今日はもう満足感たっぷりで照れ笑い

結局、一番の目的のお店には寄らずに帰ってきちゃいました

後から来たお客さんが食べてたランチハンバーグも美味しそうだったから、

今度はランチを食べに行ってみよ矢印


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


