プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



一人ぼっち

0911302.jpg

いつもこうやって絵文字名を入力してくださいを見送ってるシュガーですが、

今日はシュガーが、“行ってきます・!!”と家を出て行きました泣き顔

どこに行ったかというとはてな

初めての、一人でお泊りです


今日ひまわりの帰りが夜中になる予定だったんです夜

で、いい機会だし、

前から、早いうちに一度経験させておきたいな電球と思っていたので、

1泊ホテルに預けることに。


予定より早く帰ってきてしまったひまわり

シュガーのいないお家HOMEは、とっても静かで広くて、さみしいですねアップロードファイル

0911301.jpg

絵文字名を入力してくださいは出張で時々シュガーと離れる夜があっても、

ひまわりとシュガーが、離れて夜を過ごすのは初めて。


今ごろ何してるのかなはてな

ちゃんとご飯食べたかなはてな

ゆっくり寝れてるかなアップロードファイル

甘えん坊だし、初めてだし、お留守番すら上手にできないシュガーだから、

もう心配で心配でため息


シュガーよりひまわりの方が、寂しがってるのかも号泣

我が家にシュガーが来て8ヶ月。

シュガーの存在がこんなに大きなものだとはjumee☆think2

でも、かわいい子には旅をさせろって言いますしねプチハート

明日にはシャンプーして帰ってくるので、それまでの辛抱アップロードファイル

開き直って、一夜月限りのシュガーのいない家を、満喫したいと思います♪

でもやっぱり一人は寂しいから、絵文字名を入力してください早く帰ってきて~プチハート


せめて、水嶋ヒロくんの“東京DOGS”を録画しておくんだったアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

 | ホーム |  次のページ»»


