プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


岡田やってくれましたね

まさか3点も取れるなんてすばらしい


普段はサッカーに全然興味のない
どちらかと言うとサッカーより野球派

でもこういう時だけ熱くなっちゃいます

だってみんながんばってるもんね

お気に入りは松井さんです

も、後半が始まったくらいからテレビを見てたんだけど、

面白くて一気に目が覚めちゃった

昼の録画番組もシュガーと一緒に見ましたよ

1006251.jpg

勝利の試合は、何度見ても興奮しちゃいますね

でもシュガーにはこの盛り上がりがわからないらしく・・・

1006252.jpg

と・・・

まぁそうだよね

シュガー、テレビはよく見る子なんだけれど、

と一緒でどっちかと言うと野球派みたいで・・・

野球の試合を点けてる時は、よくテレビを見てます

そんなわけで、

1006253.jpg
1006254.jpg

の目の前にやって来ました

シュガーも一緒に応援できればいいのに

次回は6/29曜日

がんばってほしいよね


6月末、少しだけ関西に帰ります
 平日しか空いてないんですが、シュガー&と遊んでくれる方がいれば、
 ぜひ秘コメで連絡をくださいませ
 なお、一度でもコメントでやり取りをしたことのある方のみに限らせて頂きます
 誰か遊んでくれるかな~

連絡を下さった方、ありがとうございます
 ちょっとまだ予定が立っていないので、お返事はもう少しお待ち下さい
 でもみなさんに是非お会いしたいです

今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム |  次のページ»»


