プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


たまごちゃんが我が家にやってきて2日目。

この日は、ひまわりが洗い物をする間、一人遊び用にと思って。

相変わらず、たまごちゃんjumee☆Line6b3プチハートのシュガーです。

0910251.jpg

0910252.jpg

飛びついてひまわりから奪っていきました汗

0910253.jpg

楽しそうに一人遊び、ヨシヨシグーと思っていたのですがぐちゃぐちゃ

30分後。

洗い物が済んで、シュガーからたまごちゃんを取り上げると・・・ガーン

0910254.jpg

パックリ

0910255.jpg

0910256.jpg

0910257.jpg

後頭部までorz

もうすぐアタマを一周して取れちゃいますね困り顔

まだ2日目ですよ汗

遊んだ時間、totaljumee☆noA1時間。

シュガーは他のおもちゃでも、よく噛み千切るクセがあるんですため息

だから家にあるおもちゃは、ほとんどが大型犬用ゴールデンレトリバー

これはやっぱり5キロ以内用のおもちゃでしたね。


たまごちゃん、食いつきは抜群だし、

イザ・!!という時のために、1コは置いておきたいおもちゃですが、

とりあえずこの子はアップロードファイル

0910258.jpg

ごめんね号泣

みなさんの言う通り、たまごちゃんは

監視下で短時間に限定して遊ばせるべきですねアップロードファイル

また新しいたまごちゃんを購入したいと思いますたまごちゃんイエロー♪stereo


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

あらら~タマゴちゃん、やっとお家にやってきたと思ったら、ぱっくりと・・・^^;
きっと歯触りが良すぎたんでしょうね~☆
ボク知りません・・・って知らんぷり~をするお顔が可愛くて、笑っちゃいました^^
うちも黄色のタマゴちゃんあるんですが、いつ壊れるか分からない位遊んでますよ☆
みんな大好きタマゴちゃん^^!
もう少し強度増した、タマゴちゃんがあったら欲しいかも・・・(笑)

たまごちゃん(TT)

たまごちゃんって小さいコ用だったのですね~。
いい香りもついてるのかな?
シュガー君、顔に似合わず破壊屋さんなのね・・・・。

ウチはいまプープー鳴る布のオモチャで興奮してます!
破壊したことはないですが、よだれでビチャビチャです==;
布はそのまま放置しておくとガビガビになります(汗)

わーー(^_^;)見事にパックリですね~!
美味しい匂いだし、食いちぎりたくなる気持ち
わかるですよ~byショコラ
シュガー君の色んな表情が可愛いですね。

タイトルでまず笑いました。
もうさよなら?!って(笑)。
タマゴちゃん、大治郎も大好きですよ。
大治郎は布系のおもちゃは速攻破壊して綿を出しますが、
タマゴちゃんのようなゴム系は何故か壊さないんです。
(音はあっという間にならなくなりましたが)
でもゴム系より布系が好きみたいで・・・難しいですね。

それにしてもパックリですね!
シュガー君、飲み込まなくて良かったです。
今度は黄色が買えますように♪

たまごちゃん、5キロまでなんですね~。
知らなかった。

我が家にもピンクちゃんがいますよ~!!
柔らかいし、楽しいみたいでよくカミカミしてます!!
お気に入りのおもちゃをポイするのって、ちょっと寂しいですよね。

あらら・・・たまごちゃん破壊されちゃいましたねv-12
もっと大きなたまごちゃんあるといいでうよね!
それなら壊れないかも!
ちょっと反省している感じのお顔を見ると・・・怒れないですね


我が家の2わんはおもちゃを壊す事がほとんどないんですよ

To まりままさん

噛み心地抜群だったみたいです^^;
怒ってないし、本人は悪い事したとは思ってないみたいですけど・・・
それにしても2日はひどい。
シュガーもまりりんちゃんみたいに上品に遊んでほしいわ>_<

To テォテォさん

チョコの香りがついてますよ♪
でも香りだけじゃなくて噛み心地がいいみたいです。
破壊魔じゃないテオくんには、おすすめですね☆

おもちゃってすぐ、よだれまみれになりますよね^^;
しかもそれを引きずりまわして床にもよだれが・・・
たまごちゃんもよだれまみれになってました。

To ショコラママさん

ショコラくんはボクの気持ちわかってくれますか?
ママは全然わかってないです。byシュガー

どうやったらこんなにパックリ開けられるのか・・・
シュガーの歯はカッターですね(笑)

To サクラさん

タイトルで笑い取れました?
でもタイトル通りだったでしょう?

大ちゃんとお揃いのラグビーボールも、
おやつ落ち放題の状態になりました(笑)

大ちゃんは布系好きですか~。ママお手製の?
シュガーには布系ってあんまり与えたことないですけど、
大ちゃん同様、中綿が出てくるのが目に見えますね・・・^^;

To ジジウリmamaさん

ジジウリくんなら賢いし、
かわいく遊んでくれそうですよね☆

せっかく来てくれたのに、しかもまだ2日目だし、
捨てるに捨てれないたまごちゃんです。

To まろんと小梅のママさん

まろんくんも小梅ちゃんも、
おもちゃと仲良く遊べるタイプなんですね~えらいな☆
シュガーはおもちゃがどんどんなくなっていきます。。。

でも怒れないんですよね(笑)

あらららら~

あっという間に さよならなんですねぇ~
我が家にも たまごちゃんいますけど
大人気

ちょっと小さいですよね
もう少し大きいたまごちゃんがあればいいのに・・・って
思いますよ

To くろえばさん

たまごちゃんはどの家でも大人気なんですね☆
あの大きさがちょうど口に入って、
噛みごたえもいいんでしょうけど・・・

飼い主泣かせなおもちゃです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


