プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週、東京東京タワー出張に来てたひまわりの友達“Mちゃん”が、

仕事後、我が家HOMEに遊びに来てくれましたよハッピー


シュガーとお散歩しながら、近くの駅までお出迎えねこきう

1年ぶりくらいの再会うれしいなわーい

相変わらず若くてキラキラかわいいですプチハート


基本、知らない人には愛想のないシュガーアップロードファイル

一緒に歩いてても、全くもって知らんぷりです笑

家に着いて、一緒に入ってきたMちゃんにははてな

0910281.jpg

さすがに興味はあるみたいjumee☆excite1a

でもMちゃんが触ろうとすると、逃げるぷしゅー

0910282.jpg

捕まえられるの(抱っこ)が嫌いで、警戒心が強いんです

なので・!!今回もウマウマ作戦でビスケット

0910283.jpg

0910285.jpg

さらに・・・

0910286.jpg

ウマウマ作戦、大成功

ですが、

ものの10分ぐらいで、なんですかこの変わり様は汗

しかもママになって欲しいって号泣

よっぽどMちゃんが気にいったのねアップロードファイル

挙句の果てには

0910287.jpg

0910288.jpg

0910289.jpg

09102810.jpg

Mちゃん、すご~い

絵文字名を入力してくださいでも、こんなことできないですよ笑

キラキラゴッドハンドキラキラだったんでしょうねグー

Mちゃん、シュガーと遊んでくれてありがとうね笑顔

また遊びに来てしっぽC


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

シュガーくん、マッサージにメロメロですねー
そうそう、優しい人にはどんどん甘えましょう^^
うちのも抱っこされるのが苦手で警戒心も犬一倍。
でも変わり身早いです~
おやつってスゴい(笑)

ウマウマでの豹変ぶりは笑ってしまいますね。
食いしん坊にはウマウマ作戦ですね~。
シュガーくんは意外と警戒心が強いんですね。
ショコラはウマウマがなくても誰の手でもゴッドハンドみたいに
ウットリ~なんですよ(^_^;)
気持ち良さそうなシュガー君の表情が可愛いです!!

きゃー!いいですねー!
私もシュガー君に寄り添われたいです!!!
Mちゃんさんの撫で方気持ちよかったんでしょうね~♪
大治郎もまだパピーの頃お客さんに寄り添って寝てしまったことがありました。
私やお父さんには一度もそんなことしたことなかったのでショックでしたよ(笑)。
今ではいつでも添い寝するようになりましたけど♪
やっぱりウマウマ効果は抜群ですね。
ちょっと知らない人には警戒心があったほうが安心じゃないですか?
大治郎は全く番犬にはなりません。お客さん来ると嬉しくてちびるくらいなので。

わお★
写真、ちゃんと撮れてるね~◎
シュガーくんあんな気持ちよさそうな顔してたんだ~v-22

始めて会う人に警戒するって聞いてたけど、ウマウマ作戦も成功して仲良く遊べて楽しかったよ~♪

また東京に行ったときは遊んでねv-119

To rosa papaさん

おやつってすごいですね☆
でもシュナウザーって警戒心が強いんですかね?
外なんかでもウマウマ作戦を練習させるべきだなって思いました。
いつか、人に甘られるようになるかしら?

うっとり~

オヤツ大作戦はすごいですね~。
シュガー君が抱っこ苦手なのは意外な気がしました。
あまえんぼうなイメージがあるので。

最後のうっとりな寝顔が、かわいすぎ!!!

To ショコラママさん

お散歩中も、かわいい~って言ってくれて
触りに来てくれる人がいるんですけど、
シュガーは逃げ逃げ・・・かわいくないんです。

ショコラくんみたいに誰の手でもウットリしてくれたらいいのにな♪
ウマウマは誰の手からでももらいますけどね^^;

To サクラさん

サクラさんもぜひ、シュガーにウマウマ作戦してやってください☆

最近は寒いからか、ひまわりに寄り添って寝てくれますが、
パピーの頃は絶対ヤダ!って感じで、まったくかわいくなかったですね(笑)
ないものねだりかもしれませんが、大ちゃんの愛想のよさがほしいですね♪

To mamiさん

暴れん坊なシュガーが、迷惑ばっかかけてごめんよ~
本人、悪気はないんだけど・・・^^;

あのあと、この写真を見て、シューパパが妬いてたよ(笑)
次会う頃には、シュガーもちょっと落ち着いてると思うし、
また来てやって♪

To テォテォさん

ひまわりには、最近さらに甘えてくるようになりました^^;
かまえってうるさいです。甘やかしすぎ!?

でも知らない人に抱っこされると、
抱っこ中も大暴れで、下ろしてもらってからも一吠え・・・
練習が必要ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


