プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ピンポーン音符

なにか荷物が届きましたよアップロードファイル


シュガーの初冬雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†支度のため・・・と言って、

最近、ネットでなんやかんや買い込んでるひまわりです笑

なので、これからちょこちょこおNEWを紹介していきますよピース

またもや散財出費

絵文字名を入力してくださいボーナス払いで、許してねアップロードファイル


今日は、こんなおしゃれな物が届きましたよ

ステキな包装プチハート

プレゼントプレゼントを開けるみたいでjumee☆excite1aしちゃうわ矢印

0910291.jpg

こんなステキな包装、おやつじゃないでしょぐちゃぐちゃ

シュガーのダウンジャケットですハート

0910292.jpg

シュナにそんなもの要らないだろえ?

ましてや東京でアップロードファイル

なんて声も聞こえてきそうですが

かわいさに一目惚れというかアップロードファイル

要するに、親バカひまわりの衝動買いですねあはv


そして去勢後から、オスワリをさせると

なぜか右足が伸びてしまうシュガーくん笑

0910293.jpg

ちょっとSEXYでしょ

BACKはこんな感じ、シュガーに初ピンクですりぼん

0910294.jpg

このポーズ、我が家ではモデルポーズと名付けましたが、

design fさんのサイトで、モデル犬イタグレ2がやっているのを見て、

シュガーにもさせたい・!!と思って、最近教えたんですアップロードファイル

モデル犬っぽいでしょはてな

お洋服にも、モデルポーズをキメてくれたシュガーにも、

大満足のひまわりですハッピー


*おまけ*

先日来てくれたMちゃんに、こんなお土産をもらいましたよプレゼント

0910295.jpg

悪そうなミッキーミッキーにかぼちゃのミニーちゃんミ二-、かわいすぎる~きゃー

お土産だけでも、ディズニーのハロウィンを味わえて、

幸せな気分になれましたよハート

いよいよ今週末ですねハロウィン

みなさんはなんかするんですか~はてな


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

雪ん子、かわいい~~!!
意外とシュナは寒がりですよね。
東京ってダウン必要ですよね(^-^)
モデルポーズ、決まってますよ。
足伸びちゃうのはショコラもです、ちょっと緊張してる時とか
よく片足だけ伸びてます。

次はなにが~

かっこかわいいダウンですね!
シュガー君いっぱい買ってもらっていいな。
あいかわらず、ぬいぐるみのようなかわいさです^^

次はなにが届くんだろうか・・・楽しみです♪

シュガー君は、ほんとフォトジェニック!
どのポーズもみんな可愛いです。
雪ん子もすごくいいけど、おすわりポーズがとてもキュート!
あれ?女の子?(笑)
ブラウンの色合いがとてもおしゃれです。

冬仕度、そろそろですね~
JKかわいいですね!

モデルポーズ。決まってる!!
けっこう後ろ向きって、難しいのにシュガーちゃんえらいですね(^^)

ダウン、ちゃんとフードもついてるんだね~★
可愛い~v-119
シュガー、スマートだから冬寒そうだし、お散歩時に重宝しそうだねv-238

気づけばもう明日がハロウィンだv-237
特にイベントはないけど、友達にディズニーハロウィンバージョンのお菓子をあげる予定だよv-266

To ショコラママさん

ママさん、優しいお言葉ありがとうございます>_<!
東京でも、家の中と外では気温差ありますもんね♪

ショコラくんも伸びますか。
シュガーは毎回この座り方で、
むしろ普通のオスワリはできないんじゃないかと、
最近疑ってます^^;
かわいいですけどね。

To テォテォさん

初年度は、なにかと買い込んじゃいますね。
来年も買ってそうだけど^^;笑

買ったものは、また近日紹介しますね♪

To rosa papaさん

フォトジェニック!褒めて頂いてありがとうございます。
でも、そんないいもんじゃないですよ^^;

座り方、ちょっと女っぽいですよね。
去勢後からなんで、もしかしたらあれはオカマ座りなのかも(笑)

シュナちゃんの赤ボーダー服、とっても似合ってましたよ♪
シュガーのもほしくなっちゃいました。

To ジャックママさん

夜はけっこう寒いですもんね。
シュガーのため、最近、床暖をつける日も出てきました。

モデルポーズ、まだお手もできないのに、
先にこんなポーズを教えちゃいました。
おやつで釣ってマテさせてます♪

To mamiさん

冬のワンコ服、ほんとかわいいの。
これはフード取り外し可能なんだよ☆

ディズニーのお菓子あげるなんて、
いいアイデアだね!
絶対みんな喜ぶよ。
HAPPY HALLOWEEN★

はじめまして
ダウン いいですね~
モデルもダウンもかっこいいです!
我が家の
ミシェルもアウター 物色中~。
お洋服 増えてきますよね。。みなさんのおうちでは
収納 どうしてらっしゃるの??
なにかいい収納考えてるとこなんです、、でも 増えますよね。。

To greenishさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
初めての冬なので、とりあえず1着買ってみました。

ミシェル君なら男前だし、なんでも着こなせそう♪
いいアウターが見つかるといいですね。

収納、うちもそろそろ考えないと、と思ってます。
今はとりあえずカゴにぼんぼん入れてますが
最近増えてきたし、特に冬服はかさばりますよね。
いいアイデアがあったら私も教えてほしいです^^;

雪ん子可愛い・・・
シュガー君のあんよ可愛いv-10
もうそろそろ小梅トリミングしようと思っているんですが・・・
シュガー君のま~るいお髭にしたいので
お店に行く時写真印刷して持って行きたいと思っているんですが
いいですか?

To まろんと小梅のママさん

参考になるなら、
どうぞどうぞ、写真持っていってください☆
わたしはむしろ、小梅ちゃんのシャギーの入ったお耳e-266
うらやましいです♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


