プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



収穫祭2009

グロテスクな写真もありますので、
苦手な方は読まない方が、いいかと思います


昨日はシュガーをお留守番させて、

農大の収穫祭(文化祭みたいなもん)に行ってきましたよハート


東京に来て初めて知ったんですが、農大の収穫祭って有名なんですね

大抵の大学が、芸人春日トゥースやらミュージシャンSTギター・赤を招いて集客をがんばる中、

農大は、“農らしい商品・模擬店”はてなを目当てに

大勢のお客さんが集まってくるとか

実際昨日も、子供連れのファミリーから車椅子に乗ったおじいちゃんまで、

幅広い年代の人が来てましたよ音符

ミスチルの桜井さんも来ていたとかアップロードファイル


模擬店は、ほんと農大らしかったです

農大生・OBの方が作った、いろんな野菜だいこんや米・植物の苗が

とっても安く売られてたり、

0911022.jpg 

0911023.jpg

毎年人気らしい、手作り味噌や手作りジャムジャム

早々に完売したそうでアップロードファイル残念泣き顔

0911024.jpg

そしてこの日、一番クラウンアップロードファイル注目を集めていたのが、こちら

0911025.jpg

解体ショーが行われ、

0911026.jpg

0911027.jpg

この子男の子はどんなことを思っただろう

ちょっとグロテスクでしたが、

貴重なものを見させてもらいましたニコ

ここの豚串jumeeも食べたかったんですけど、

長蛇の列に、並ぶ気にはなれずアップロードファイル


わたしたちが食べたのはこちらの品々ウインク

中国人留学生が売ってた、水餃子と小龍包

0911028.jpg

優良店賞を取ったという、カレーうどん

0911029.jpg

その他にもいくつか・・・食べるのに必死で、写真撮り忘れちゃいました笑

さすが農大生キラキラ

どれもこれもおいしかったですよグー


珍しいもんを見せてもらって、おいしいもんもいっぱい食べて、

イケメンもいっぱい見れてプチハートとっても楽しかったですハッピー

農大生さん、ありがとうさとと-桜来年も行きたいなウインク


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

わー!
楽しそう★
野菜やジャムも買えるし、そんなおいしそうな食べものまで売ってるなんて◎
大学のカラーがモロに出てていいね~♪
あたしも近くに住んでたら行きたいなぁ~v-119

楽しい休日が過ごせてよかったねv-218

収穫祭、いいですね~!
これは人気になるはずですね。みんな美味しいものが好きですよね。
ブタの解体ショーは衝撃的ですね...
ブタの生首?ちょっと笑ってるみたいに見えます。
今日も応援ポチッとしてます...ポイントの反映が遅れるみたいですが。

おお~すごいですね!どれも美味しそう!!!
豚も、グロテスクというよりは美味しそうと思ってしまう私・・・。
ワンコは入れなかったのかな?
シュガー君、豚みたら喜んだかもですね♪

To mamiさん

農大は大根が有名らしくて、
先着で大根の無料配布もあったんだよ~☆

来年はもっと張り切って来て、
名物のジャムとかお味噌を買いたいな♪

To ショコラママさん

いつも応援ありがとうございます☆

学祭って、若い人のためってイメージですが、
こういう学祭なら、みんなが楽しめていいですよね♪

ブタはかなり衝撃的でした。。。

To サクラさん

豚もかわいそうでしたが、たしかに美味しそうでした^^;
お客さんにも大人気で。

ワンコは入れるのかわかんなかったんです。
学内で、バッグに入った子は2頭見ましたが、
歩いてる子はいなかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


