プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


銀杏並木が有名な、昭和記念公園に行ってきましたよ音符

0911041.jpg

だいぶ色づいてて、とってもキレイでした銀杏

昨日は行楽日和アップロードファイルとあって、人もワンコもいっぱいニコ

ひまわりたちは、並木道を歩く人達を見ながら、軽めのランチ

シュガーは銀杏を背に、おやつから目が離せませんjumee☆wait1R

0911042.jpg

おなかも膨れたところで、公園内をちょっとお散歩jumee☆walkdog1

もう落ち葉の絨毯ができてるところもハート

0911044.jpg

この落ち葉、キレイなんですがシュガーにはやっかいものでため息

0911043.jpg

未だに拾い食いの直らないシュガーくんアップロードファイル
(教育してない飼い主が悪いんですが

常に首吊り状態でお散歩しました号泣

おかげでひまわりは、本日二の腕が筋肉痛でございます


首吊り状態の散歩じゃ、シュガーもストレスだろうし笑

最後はもちろんドッグランに行きましたよねこきう

去勢後、初キラキラのドッグランです。

どんな遊びをするのかなjumee☆excite1a

まずはみんなとご挨拶

0911049.jpg

ご挨拶は相変わらず大丈夫よねグー

でもその後、全く以ってお友達と絡まずぐちゃぐちゃ

09110410.jpg

せっかくお友達が誘ってくれてるのに、ガン無視ですjumee☆faceA193R2

しかもクンクン、クンクン、下ばっかり嗅いで何をしているのかと思いきや、

落ちてる木の実さとと-どんぐりをパクパク食べてるんですよねガーン

ドッグランでもお友達と遊ばず、拾い食いですかorz

せっかく来たドッグランでしたが、

走ることもあんまりなく、笑顔も全然見られず泣き顔

ちょっと残念なひまわりたちでした。

でも公園散歩は、気持ちよくて楽しかったわウインク

来年は、秋の公園もスタスタ歩けるよう、

リーダーウォークを練習しようね頑張るぞ。おーっ。


*おまけ*

絵文字名を入力してくださいが撮ってくれてた公園風景です草原

もうすっかり秋色ですねお茶

0911046.jpg

0911045.jpg

0911047.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

わ~!パパさんのお写真ですっかり秋の気分になれました♪

首つり(爆)
ショコラも1歳ちょっと過ぎるまで拾い食いがひどかったです。
根気よく教えてあげるとお利口なシュガーくんですから
拾い食い治ると思いますよ~。

お会いできなくて残念でした(´;ω;`)
お父さんは一日中寝込んでおかげさまで何とか復活しました!

シュガー君、大治郎と遊んでくれるかな?
ワンコもやっぱり会ったことある!とかお友達とかわかりますよね~。
次回はぜひぜひです!

拾い食いの悩み、すっごくよくわかります。。
うちもこの季節首吊りですよ。
特に芝生では常にクンクン下を向いて歩いています。
何かないか!食えるものないか!と必死に探しながら歩いている感じです。
お腹もすいてないと思うんですけどねぇ。
何度も怒っているのに気がつけば何か口に入れているし。
枝を咥えて可愛いなと思ったらボリボリ食べているし。
駄目だと教えているつもりなんですけどね・・・全然治りません(泣)。
先日のランでも何度も怒りました。

シュガー君、去勢して落ち着いてきたのかな?
でもまた少しずつ変わっていくかもしれないし、挨拶がちゃんとできるのはいいことですよね♪
もし来週お会いできたら嬉しいです!

おー、昭和記念公園ですね!
じつはこの日はここに行こうと思いつつ別のとこに行ってしまったわが家です。残念!
うちのも下ばっかり気にしてね~
今でも歩きながら器用に草とか食ってますし。。




To ショコラママさん

秋は写真撮影にピッタリの季節ですね。
カメラの腕も、日に日に上げてるようで、ひまわりも嬉しいんです♪

ショコラくんも拾い食いしてたんですか~!?びっくり!
それを聞くとちょっと安心しました☆
練習がんばりますね!


To サクラさん

パパさん復活してよかったです☆
急に寒くなりましたしね、これからもカゼには要注意ですね。

今回はほとんど遊ばなくって・・・
最後の方になって、ダックス君を3周くらい追いかけてたんですけど、
どうも気のあう子が少ないみたいです。
大ちゃんともどうかわかんないですけど・・・
でもわたしは大ちゃんに会いたいです♪^^;

拾い食いは、今まで放置してきましたが、
ちゃんとしつけないとダメですね。
でも、ドッグインクさんなら拾い食いの心配はないし、
来週は参加しようかな♪って思ってます。

To rosa papaさん

そうなんですね!シュナちゃんとも会いたかったな~
家もそんなに遠くなさそうですし、
いつか会える日を、楽しみにしてます♪

拾い食いは困っちゃいますよね。
秋の散歩はひまわりも下を向いて歩かなければ^^;(笑)

昭和記念公園に行ったんですね^^
今の季節は気持ちいいでしょうね♪
そうそう!レゴも落ち葉や柿やどんぐりに興味津々、
いつも以上に下向きクンクンの秋です^^ポチ

公園がステキにみえる!

紅葉の写真がたくさんあって、いつもの公園がもっとステキに見えました!
シュガー君、会えなかったですね~。。
ってウチが閉園時間ギリギリだったから(しかも中入ってない・・・)。
今度は会えるといいな!そしてテオはシュガー君を覚えているのかな~。
ランの赤い実!!ウチもパクっとしました^^;次の日ちゃんとでてきました(笑)

To LEGOママさん

あそこはどの季節に行っても気持ちいいですけど、
秋が一番魅力的かもしれないですね☆

そうそう柿なんかが落ちてたら
シュガーはまったく動かなくて大変なんです。
そらそうですよね。柿おいしいし^^;

To テォテォさん

いつも見てる風景も、写真で一部分だけを切り取ると、
素敵に見えたり、どこだかわかんなかったりしますよね。

テオくんにも連絡しようかと思ったんですけど、
今回は何時に行けるかわかんなかったんで連絡しませんでした。
でも会えるかも♪ってかすかな期待は抱いてたんですけどね^^;

そうそう、赤い実!
シュガーなんてパクパクパクって。
最近我が家での、シュガーのあだ名は掃除機です(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


