プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


0911064.jpg

本当に載るわけはなく笑

しかも『VOGUE』なんて、女性ファッション雑誌にデカデカと笑

この写真、Photo Funiaというサイトで加工したものなんです


今日は、違う内容を書こうと思ってたんですけど、

朝からレゴママさんのブログを見て、

シュガーのも作りたくなっちゃいましたプチハート
レゴママさん、勝手にマネしてごめんなさい


他にも、こんな似顔絵や、

PhotoFunia-16b7307.gif
ひまわり こんなに上手に書いてくれたら、買っちゃうわグー

こっちはポスターになったシュガーウインク

0911061.jpg

ひまわり いやん、jumee☆excite2しちゃう

面白くていろいろ作ってたら、いつの間にかもうお昼・!!

あ~家事ほったらかしですぐちゃぐちゃ


レゴくんのママさん、面白いサイトを教えて頂いて、

ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

面白いから、みなさんも是非やってみて矢印


P.S 写真を大きく載せる方法が、やっとわかったひまわり

でも似顔絵の写真だけは小さくする方法がわからずハミ出ちゃいました。。。

みなさんが作ってる自作バナーの作り方なんかもさっぱりだし、

ブログも難しいな~と思う今日この頃です


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

シュガーくん、可愛い!!
雑誌の表紙にピッタリですよ(^-^)モデルポーズですから。
ポスターのシュガーくん、好きです。

私もブログさっぱりわかってなくて、自作バナーも作ってみたんですが
綺麗に出来ないんですよ~~(>_<)

To ショコラママさん

ショコラママさん、よくモデルポーズに気づいてくれました☆
わたしもポスターのシュガーはけっこう気にいってます。
ハットを被せただけで、なんだか紳士っぽくなって♪

ママさんもバナー作ったことあるんですか?
わたしは作り方がさっぱり??
ブログデザインのいじり方も全然わからなくって、
まったくいじってません。。。

本物かと思った!

シュガー君かわいくってほんとに雑誌に出たのかと思いました(笑)
でもあのポーズと顔ならモデルさんできそうです!!ぜひどこかで!!
って最近おもしろいサービスがたくさんあるんですね~。
久しぶりに、写真いじるのやってみようかなあ。。。って気になりました。
前はお仕事でバナーもたくさん作ってたのに今は全然やる気ない私です^^;;

合ってるぅ・・・

すごーい、かわいい、素敵~

シュガーくんホワイトだから、表紙もしっくりいくんですね(^^)

すごい時代ですね・・

パソコンおんちではありますが、私もトライしてみようかしら・・・!

シュガー君すご~い
雑誌の表紙に!私もレゴ君のブログで見ました!
ところで私がブログでリンクしているに、不具合があるみたいで
更新もされないし、コメントも記入出来ないんです・・・
なんでだろう?日本ブログ村ののランキングから入っています・・・

リンパの腫ですが、何気なく触ったあったんです!
コロコロしているから誰でもわかりますよ!
首のリンパ腫れている仔結構いるみたいですよ

早速作ったんですね~!
どれもしっくりとうまくはまってる!
ポスターになったシュガーちゃんが一押しだわ♪
表紙も振り向きポーズで可愛いわ☆

これ、楽しいですよね!!!
毎年毎年新しいタイプが出るみたいで。

ポスターの1ワン2役がめちゃめちゃ可愛い~!!!
時間がかかっても、楽しくって夢中になるの、、、わかる~!!!!

自作バナー。。。私も全然わかりません。というか、もうすでにわかろうともしてないですが。。。

To テォテォさん

本物に見えました~?
こんなにデカデカと雑誌に載ったら、嬉しいですね^^

テォテォさんは仕事柄PCに強いんですね☆
いいな~教えてほしいくらいです。。

To ジャックママさん

うまくできてますよね!
すっごく簡単だったので、
ジャックくんの加工も楽しみにしてますよん♪

To まろんと小梅のママさん

常日頃から体を触って感覚を覚えておかないと、
腫れなんかも見つけられないですよね。

リンクに関しても、あんまりわかってないんですけど、
私の方で、なんか登録とかしないといけないんですかね?
せっかくママさんの方で登録してもらってるのに、
うまくいってないなんて、申し訳ないです。

To LEGOママさん

勝手にマネしちゃってごめんなさい。
このサイト、画像もキレイで本当にリアルですね☆
ポスターのシュガーは私もお気に入りなんです♪

To ジジウリmamaさん

毎年変わるんですか~
ものすごく楽しくって、いろんなバージョンで作っちゃいました。
ポスターは、けっこう時間をかけてがんばった作品です^^;

バナー変えるのって、難しそうですよね。
変えたいんですけど難しそうで、調べる気にもなりません。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


