プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日シュガーにリンチアップロードファイルを受けて、痛々しい姿になった青たまごちゃん・・・号泣

0910254.jpg(詳しくはこちらの記事を)

でも・!!

青たまごちゃんが戻ってきたんですたまごちゃんブルー♪stereo

0911171.jpg

残念ながら復活したわけじゃありません

大特価で2コ買いしたら、青たまごちゃんブルー♪stereoと赤たまごちゃんレッド♪stereoだっただけです笑

その他にもいろいろと購入

0911172.jpg

シャンプー・リンス

 パピー用を卒業してブランドを変えてみましたアップロードファイル

 トリマーさんも使ってるという、“ミラクルシャンプー”キラキラ

 まだ未使用ですが、香りもいいみたいで♪今から楽しみですjumee☆excite1a

 使ってる人いますかねはてな


爪きり

 初めて購入

 今までトリマーさんにお願いしてましたが、

 冬場雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†はカットにあんまり行かない予定だし、家で挑戦してみようと頑張るぞ。おーっ。

 シュガー犬は白い爪だから、黒い爪の子より見分けやすい方なのかな!?

 でも初めてって緊張しますよねjumee☆excite2

 実は届いて2週間が経つのに、なかなか爪きりに踏み切れないひまわりです汗


カムガムアミーバー

 前に、ラグビーボールのアミーバーを買ったんですがアップロードファイル

 中のおやつビスケットを取るために、ネット部分を噛み千切ってボロボロに

 なので、今回は中型犬用のLサイズをりぼん

 ちょっと大きかったですが、おやつを入れちゃえば関係ないですね

0911173.jpg

今月もいっぱい買ったなぁ~出費

でも、今回はがんばって買い込んだおかげで

グリニーズのサンプル品をGETできましたよ照れ笑いピース

アップロードファイル189のお得なり笑


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

たまごちゃん復活おめでとうございます。
新たまごちゃんは長く遊べますように・・・。
犬のものって買い尽くした感があっても毎月何かしら買う必要が出てくるんですよね!
うちもシャンプーも爪きりも何種類もあって!
早く落ち着きたいものです。
カムガムアミーバー、気になっていたんですよ~!
大治郎はゴム系のおもちゃは何故か破壊しないのでラグビー君はまだ現役なのですが、ちょっと小さいかな??と思って。
今度見かけたら買ってみます。シュガー君とお揃いになるし♪
また出費が(笑)。

2つもたまごちゃん入荷ですね(笑)
パックリするのが楽しみですね~...違うか(^_^;)
パックリしないように気を付けてね、シュガーくん!!

初爪切り、勇気が入りますよね。
嫌がらず出来たらいいですね。
ショコラは爪切りは嫌がって、お家でやるのは断念しました、
爪黒くて難しいし(泣)

復活ですねー

タマゴちゃん帰ってきた~♪しかも同じ色(笑)
シュガー君また破壊しないようにねー^^;;;;;
爪きりはウチもトリマーさんまかせです。黒くて怖いので。。
この前タマゴちゃんより少し大きめのメロンちゃんを買ったんですが、
やはり5キロ未満のコ用と書いてありました。ウチも気をつけないと・・・。

それにしても、オモチャっていつの間にか増えてて自分でもビックリです(笑)
おでかけしてもついついペットコーナーみちゃいません??

たまごちゃん復活して良かったですね~
なぜかまろんは赤たまごちゃんしか興味ないんですよ!
青たまごちゃんは放置です(笑)

To サクラさん

自分のものは最近買ってないのに、
シュガーグッズは毎月コンスタントに出費がありますよね^^;

今回は、イボイボの付いたアミーバーで、
シュガーは必死にイボイボを千切ろうとしてます・・・
しかも早くも、亀裂が!

ボーン型も食いつきはいいですけど、
転がり方はやっぱりラグビーボールの方がいいみたいですよ♪

To ショコラママさん

うちでは、たまごちゃん消耗品扱い(笑)
でも、すぐにパックリされるのが怖くて、
なかなか出す気になれないひまわりです。。

ショコラくんは、たしかヤスリ派なんですよね?
その記事を読んで、今回ヤスリ付きの爪きりにしましたよ☆

To テォテォさん

同じ色、ありえるな~と思ってましたが・・・見事に(笑)

メロンちゃん!初めて聞きました。
5キロまででも、少し大きめだと長持ちしそうですね♪
テオくんにもらったサッカーはまだ無事なので☆

どこに行ってもペット用品って見てしまいますよね。
常にネットでもチェックしてます^^;

To まろんと小梅のママさん

まろんくんと全く同じ色ペアですね♪
シュガーにはまだ赤をあげてないんですけど、
選ぶのかな~??
まろんくんにはこだわりがあるんでしょうね!

爪きり挑戦、偉いです!
私は今だ怖くてできないし、これからも無理~・・・
でも、そうっかホワイトちゃんは見やすいからっていうのもあるんですね。
でも、偉いです!健闘祈りますねv-221

カムガムアミーバーはジャックも持っていて大好きです(^^)
そうそうやっぱり「いぼいぼ」をカリッカリッ!」噛んでます。。
そのうちも飲み込んでしまうのかな(^^;)

To ジャックママさん

爪きりデビューしたら、報告しますね♪
でも、いつになることやら・・・^^;

ジャックくんもイボイボをカリカリしてますか!(笑)
噛みたくなる気持ちもわかるんですけどね、
イボイボが丈夫なことを祈ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


