プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は雨のセイか、寒かったですね~雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

あまりの寒さに、このアップロードファイルはてな初めて、ダウンを着て外出しましたさとと-雪だるま

東京に来て、2回目のこのシーズン♪

やっぱり東京は関西より寒いのかアップロードファイル

それとも今年の11月が特別寒いのかぐちゃぐちゃ

はたまた、ひまわりが歳をとっただけなのか笑

みなさん、カゼとかインフルエンザには、くれぐれも気をつけてくださいねウインク


シュガーは雨の降り出す前に、サクッとドッグランに行ってきましたよねこきう

今日は最初からテンションが高くって、入るなり走り出してぷしゅー一人で爆走笑

お友達にもいっぱい遊んでもらえました

0911191.jpg

0911192.jpg

おかげで昼からのお留守番も、いい子にできたみたいですキラキラ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

今日は寒かったったですね!今シーズン初のホッカイロ腰に貼った
私・・・今からこれで大丈夫なのか心配です(笑)
ランで楽しく遊んで良かったねシュガークン(*^_^*)
♪♪♪

今日は東京は特別寒かったみたいですね。

シュガーくん、遊ぼうってポーズしてますね~!
いつかショコラもこんな風に遊びに誘って欲しいものです。
時々このポーズされますがそういう時は、大体固まってます(^_^;)

ランランですね~

シュガー君ランランな感じがよくわかります♪
芝生のランもいいな~、今度遠征してみようかなー。
最後の写真、トイプーちゃんと同じような顔にみえます。
なんだか兄弟っていってもいいかも!2ワンともかわいいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやほんと寒いですね!寒いんですけど・・・。
何だか去年よりは暖かい気がするんです。
脂肪最強ですよ脂肪。

シュガー君も他のワンちゃんもすごい疾走感!
犬同士遊んでいる姿っていいですよね~♪

To まろんと小梅のママさん

本当に寒かったですぅ~~~>_<
真冬が怖いですよね・・・
今のままではうちの暖房器具も足りないような。

シュガーは、寒くてもランが大好きみたいです♪

To ショコラママさん

やっぱりこの日は特別寒かったんですね。
関西では、11月にコートすら着たこと無かったですもん^^;

遊ぼうのポーズ、シュガーも滅多にしないんですよ!
同じドッグランでも、日によってテンション違いますよね。

To テォテォさん

このトイプーちゃんはシュガーのお気に入りの子です♪
エクステとかしてて、かわいいんですよ~☆

ランの芝生、最近植えなおしたばかりで、今はまだ青々としてるんですけど、
1週間経っただけでも、だいぶハゲ始めてました。。。
やっぱりみんなが走り回ると、芝生は根付かないみたいですね。
よかったら遊びに来てくださいね♪

To ***さん

わざわざコメントありがとうございます。
また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

To サクラさん

この寒いのに、なんで暖かいんですか!?(笑)
でも脂肪じゃないでしょ!
きっと、サクラさん家は家族愛に溢れてるからですね☆

シュガーは日によってテンションが違うから、
遊んでくれえるとこっちまで嬉しくなります♪

尾道も寒いよ~(>_<)
瀬戸内だから気候はけっこー過ごしやすい土地なのに(; ;)

やっぱり今年の冬は寒いんでは?!
とビビってるよ~。。。

ひまわりちゃんも風邪やインフルには気をつけてね~★

To mamiさん

そうだよね、
今年は寒すぎだよね!

まみちゃんもそろそろチャリ通がキツクなってきたのでは!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


