プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



弱っちいな~

3連休、初日にシュガーを連れて、いつものランに行ってきましたねこきう

お天気もよくってアップロードファイル、お友達もいっぱいjumee☆wait1R

まずはいつも通り、みんなとご挨拶ハート

0911241.jpg

でも30分してもお友達とも遊ばないし、

いまいちテンションも上がらない困り顔

シュガーの走ってるところが見られなくて、残念だなため息

と思っていたのですが・・・

この子がシュガーのスイッチを入れてくれましたハッピー

0911242.jpg

コーイケルホンディエのシンシアちゃんりぼん

まだ5ヶ月のパピーちゃんですbaby

この犬種、ひまわりは初めて聞きたんですけど、みなさんは聞いたことありましたはてな

元気いっぱいで、すっごくかわいい子でしたよ♪

0911243.jpg

0911244.jpg

2人で仲良さそうに走ってて、かわいい~きゃー
(親バカですみません・・・)

こういう姿を見ると、嬉しくなりますよねプチハート

でも、元気なシンシアちゃんがお相撲に誘うとアップロードファイル

0911245.jpg

0911246.jpg

腰が引けるシュガーアップロードファイル

0911247.jpg

0911248.jpg

なんかもうイジメられっ子状態ですね笑

シンシアちゃんのパパさんママさんが、何度も止めようとしてくれたんですが、

ひまわりたちはこの状況が面白くて、

シュガー弱っちいなぁ笑と見守っておりましたあはv

前はお相撲もできたんですけどねぐちゃぐちゃ

しかも、イヤなら逃げればいいのに


気が弱いんですかね。

もうすぐ1歳なのに、イマイチ男になりきれてない、シュガーでした

でも、そんなシュガーもかわいいよねウインク
(最後まで親バカですみません汗


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

コーイケルホンディエ、初めて知りました。
シンシアちゃんは女のコかな?積極的ですねー
ぐいぐい来られてあせるシュガー君、がんばれ~!
でも、たじたじが可愛い(笑)

前はお相撲出来たのに、出来なるってこともあるんですね。
ショコラもお相撲なんかに誘われたら、目の色変えて逃げますよ!
でもシュガーくんは元気いっぱい走って可愛いですね。
嬉しい姿ですよね(^-^)

コーイケルホンディエ、初めて聞きました!
白茶のぶちが可愛いですね^^
まだ若いだけあって遊びたい光線がすごい~^^
シュガー君ちょっとタジタジになっちゃったのね^^

追いかけっこスキ~?

気の会うコとあえてよかったですね~!
もうすぐ1歳。
小さい小さいと思ってたけど、ランなどでさらに小さいコを見ると、そろそろパピー卒業なのかなーと思う今日この頃です。
でも、お相撲大好きですよ(笑)
シュガー君に再会したら逃げられちゃうかな^^;;;

To rosa papaさん

シンシアちゃんは女の子です。
積極的でしょ?
こんなノリの悪いシュガーでしたが、
とっても気に入ってくれたみたいで☆

わたしたちもがんばれ~と応援してました。

To ショコラママさん

お相撲しなくなったのは、去勢の影響かもしれないです。
でも走ってくれるだけでも嬉しいですね☆
シュガーも逃げることを覚えればいいのに^^;

To LEGOママさん

本当にかわいい子で、性格もいい犬種みたいですよ☆

シュガー、体も小さい年下の子にタジタジになるとは^^;
情けないですよね。。。
でも一緒に走るのは楽しかったみたいですよ♪

To テォテォさん

気に入ってもらえたみたいで☆
走るのは楽しそうだったんですけどね。
お相撲は苦手みたいです。

シュガーも最近、年下の子と出会うようになりました。
早いですよね。

(´▽`*)アハハ
いつもひまわりさんの台詞と効果音で笑っちゃいます。
まるでその場を見ているようで、楽しすぎです。
シュガー君優しいんですね。
女の子とお相撲は駄目だったかな。
男は優しいのが一番ですよ!うん。
ワンコ同士の遊んでいる姿って本当に和みますよね!
優しいシュガー君、とっても可愛いですよ♪

こんばんは^^

コーイケルホンディエ!お初ですっ!
シュガー君、相当気に入られたみたいですね^^
でも積極的な女の子ですね~♪
ビビリちゃんのうちの子にも見習って欲しい位だわ(笑)

あせあせのシュガー君もかわいい^^
頑張って~!って応援したくなりますね♪
でもシュガー君、全然怒らないなんて優しいなぁ・・・^^

To サクラさん

なるほど!女の子だからお相撲はしなかったんですね
サクラさん、いつも優しいお言葉をありがとございます^^;
ランに行くとどうしても、お相撲したり走り回ってるワンちゃんを
羨ましい目で見てるひまわりです。
いつかまた、誰かとお相撲して欲しいな♪

To まりままさん

若いうちから、ランに連れて行ってあげるのはいいことですよね☆
とってもキャピキャピした女の子でした(笑)

そういえば、あんなことされたら怒るワンちゃんも多いですよね。
シュガーは気がちっちゃいから怒れないのかな!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


