プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



一人ぼっち

0911302.jpg

いつもこうやって絵文字名を入力してくださいを見送ってるシュガーですが、

今日はシュガーが、“行ってきます・!!”と家を出て行きました泣き顔

どこに行ったかというとはてな

初めての、一人でお泊りです


今日ひまわりの帰りが夜中になる予定だったんです夜

で、いい機会だし、

前から、早いうちに一度経験させておきたいな電球と思っていたので、

1泊ホテルに預けることに。


予定より早く帰ってきてしまったひまわり

シュガーのいないお家HOMEは、とっても静かで広くて、さみしいですねアップロードファイル

0911301.jpg

絵文字名を入力してくださいは出張で時々シュガーと離れる夜があっても、

ひまわりとシュガーが、離れて夜を過ごすのは初めて。


今ごろ何してるのかなはてな

ちゃんとご飯食べたかなはてな

ゆっくり寝れてるかなアップロードファイル

甘えん坊だし、初めてだし、お留守番すら上手にできないシュガーだから、

もう心配で心配でため息


シュガーよりひまわりの方が、寂しがってるのかも号泣

我が家にシュガーが来て8ヶ月。

シュガーの存在がこんなに大きなものだとはjumee☆think2

でも、かわいい子には旅をさせろって言いますしねプチハート

明日にはシャンプーして帰ってくるので、それまでの辛抱アップロードファイル

開き直って、一夜月限りのシュガーのいない家を、満喫したいと思います♪

でもやっぱり一人は寂しいから、絵文字名を入力してください早く帰ってきて~プチハート


せめて、水嶋ヒロくんの“東京DOGS”を録画しておくんだったアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

そうそう、ぽっかりと穴が空くんですよね。
シーンとしてるのが不思議なくらいにねー
シュガーくん、すっかり家族の一員ですね!

わかります~!
いるといたで大変なので特に用事がなくてもインクさんに預けたりするのですが、いないと寂しいんですよね。
うちもそういえばお泊りはさせたことないのでした。
考えてみたら大治郎が来てから一晩も離れたことないんですよね。
早いうちに経験させておくのいいことですよ。
きっとシュガー君にも良い経験になるはず♪
今日は寂しいですけどゆっくりしてくださいね。

いや~ん、寂しいですね(>_<)
でもちゃんと一人でもお泊り出来るようになることも大事ですね。
シュガーくんきっと頑張ったと思いますよ。
私も旅行以外でショコラと離れたことがないので、トリミングでいないだけでも寂しいです。
お家がガラーンとした感じですよね。

いつもいて当たり前の存在になっていますよね^^
ママさんも寂しかったでしょうが
シュガー君もきっと・・
でも、可愛い子には旅をさせよ!これも分かります☆
どうだった~?お泊りがんばったのかしら?

ウチもまだですね~

ウチもお泊りで離れるのはまだ経験してないな~。
なんか飼い主のほうがさみしくなりそうで(笑)
シュガーくんはイイコでお泊りしてたのかな、ブログの続きが楽しみです♪

東京DOGSはワタシも観てます!!
小栗派ですが(笑)あのふたりの掛け合いがすきですー。

そうなんですよね~・・・
その気持ちすっごくよく分かります・・・
いつも一緒なのに、いつもの場所にいないのは
とっても淋しくなっちゃいますよね(T_T)
あたしなんて、トリミング行っただけで淋しいですもん(笑)

でもひまわりさんも淋しい分、シュガー君も淋しかったでしょうが、
一人でお泊まり頑張りましたね★
再会したら、たっくさん抱っこしてあげて下さいね^^

いつもお家にいるのに・・・
いないと、ぽっかり穴があいたみたいで、
寂しいですよね~
シュガー君帰って来たら・・・
ママさんをギューしてあげてね(*^_^*)
♪♪♪

To rosa papaさん

本当に静かで不思議な感じですよね。
一緒に暮らし始めてまだ8ヶ月なのに、すっかり家族の一員です。
一番うるさい分、一番存在感が大きいのかもしれませんね。

To サクラさん

やっぱりいないと寂しいですね。

シューパパ実家のワン'sは、シャンプーの日に必ずお泊りをさせてるらしく、
それを聞いて、シュガーにも体験させとこうと思ったんです。
インクさんならお泊りも楽しくできたみたいですよ♪

To ショコラママさん

トリミングくらいなら大丈夫なんですけど、
お泊りは思った以上に寂しかったです~T_T

でも、いつ急なお泊りが発生するかわからないですし。
いつか旅行にも行きたいので^^;v

To LEGOママさん

いつもいて当たり前の存在ですよね。
帰ってもシュガーが迎えに来てくれないのが
とっても寂しかったです。

でもその頃、シュガーは楽しく過ごしてたようで(笑)
やっぱりシュガーよりひまわりの方が寂しかったみたいです^^;

To テォテォさん

なかなか泊まらせる機会ってないですよね。
シュガーが待ってるからって、がんばって早く帰ってきちゃうし(笑)

テォテォさんは小栗くん派ですか。
どっちもイケメンですよね☆
昨日の見逃しちゃいましたよ~*_*

To まりままさん

まりままさんは、この間まりりんちゃんと
離れ離れになってたばっかりですよね。
でも旅行中なら寂しさは紛れるのかな?

再会してたくさん抱っこしようと思ったんですが、ムリでしたわ(笑)


To まろんと小梅のママさん

昨日はブログを書きながら
涙が出そうになりましたよ。。。
一日いないだけでも、すごく寂しいですね。
ひまわりにとっても、シュガーにとっても
いい経験になりました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


