プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


0912051.jpg

ヒント・!!

材料は
 じゃがいも
 薄力粉
 片栗粉
 粉チーズ

0912052.jpg

魔法をかけたら♪

0912053.jpg

の出来上がり

う~ん、もっちりチーズ味がめっちゃ美味しいきゃー

実はこれ、“伊藤家の食卓”の裏技レシピハート
(詳しくはココを見てね)

本当に簡単で美味しいから、興味ある人はぜひぜひ作ってみてjumee☆chef4

材料と大きさをちょっと変えれば、今度はシュガーのおやつもできるかもアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

こんな材料で簡単にポンデケージョが出来るんですか~!
これはやってみなくては♪
ワンコ用にもアレンジ出来そうですね☆

伊藤家のレシピ。。
何気に好きだったりします^^
もっちりチーズ味!うまそうだぁ♪

美味しそうですね!
アレンジするとワンコもOKかも
でも私には今のところ作る時間なし・・・
年末の休みに作ってみようかな
♪♪♪

わあ~おいしそう!
材料も簡単に揃うし、というか既にあるし!すぐ作れそうですね(^^)
伊東家いいですね。

美味しそう!
ちょうど何かチーズ味の物が食べたくて。
今度作ってみます♪
何でも「ワンコ用になるかも?」と考えてしまうのは飼い主の性ですね。

こんばんは^^

ポンデケージョ、この材料で作れちゃうんですね!!
簡単そうだし作ってみたい~!
ベーコンとか入れても美味しいかも・・・☆

しかもアレンジ次第でワンちゃんも大丈夫そうだし、
いいレシピ発見ですね♪
ポンデケージョが乗ってるお皿可愛いー^m^

To ショコラママさん

材料も手順も簡単でしょ~
半信半疑で作ってみたら、美味しくできて感動しました☆
ワンコ用だと、喉に詰まらせないよう
ちぎるか、小さくしないといけないですね。

To LEGOママさん

伊藤家レシピ、いつも見てるだけで初めて作りました~
美味しいもんですね♪

今度はチョコ系のおやつを作ってみようと思います☆

To まろんと小梅のママさん

ママさんは忙しいですもんね!
特に師走ですし。
お休みの日、小腹が空いたら作ってみてください♪

To ジャックママさん

わたしもじゃがいもが安かったんで、作ってみました☆
でも粉チーズたっぷり入れるので、
おやつ作ったら、なくなっちゃいましたよ!
カロリーはあるかも^^;

To サクラさん

必ずワンコ用って考えちゃいますよね(笑)
シュガーには、ちゃんと違うおやつをあげましたよ☆
簡単なので、時間ができたら試してみてくださいね♪

To まりままさん

料理下手な私でも、
こんなに上手に?美味しくできて感動でしたよ☆
ベーコン入りは絶対おいしいですね!

お皿はUSJで買った、スヌーピーグッズなんですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


