プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日、アップロードファイル100円玉ショップに行ってきましたよ。

シュガーがうちに来るまで、アップロードファイル100円玉ショップでペットnanaグッズが買えるなんて

全然知りませんでしたが・・・今はスゴイですねjumee☆excite1a

思わずこんなものを買ってしまいました照れ笑い


ちょっと早いけど

シュガーサンタさとと-サンタクロースお披露目ですクリスマス

0912091.jpg

TOTALアップロードファイル300のコーディネート

0912092.jpg

近くで見るとやっぱり安っぽいんですけど、でも十分かわいくないですかはてな

ひまわりはシュガーサンタさとと-サンタクロースに萌え萌えハートで、

同じ様な写真を、100枚も撮っちゃいました笑
(完璧に親バカですあはv

そしてこのお洋服、フードも付いてるんですが、

被せるとアップロードファイル

0912093.jpg

!?この生き物アップロードファイル

ファルコン(ネバーエンディングストーリー)サンタはてな

0912095.jpg

あ~ごめんごめん焦る3

でもシュガーのその姿、面白すぎて笑

みなさんは何に見えましたはてな
(辛口コメントjumee☆faceA173ですよ)


最後はちゃんと、かわいい写真で締めとこうねプチハート

みなさんにハッピーなクリスマスが来ますようにクリスマス

0912096.jpg

はい・!! 撮影終了グーアップロードファイル 

モデルお疲れさんビスケット

0912097.jpg

クリスマスクリスマスが近くなったら、1度はこれ着て外出しようね♪


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

サンタさんv

シュガーサンタさん、かわいすぎ!!!
ウチもとうとう、バーゲンで見つけちゃったサンタ服購入です!
そしてシュナはサンタ服が似合う!と勝手に思ってたり・・・。
帽子かぶったシュガー君は・・・カピバラさんかフェレットに見えます!
どっちにしてもかわいい♪

それにしても100均って、最近スゴイですよねー。

シュガーくん可愛いですね~*^O^*
白いからサンタ服がとっても似合ってますぅ♪

うちにもファルコンがいますよぉ^m^
ドライヤーしてるとよく出現します(笑)

かわいすぎる!
それしかいえません。もう本当にかわいすぎ!
2枚目なんて縫いぐるみみたいです。
こんな縫いぐるみ売ってたら絶対に買う!
大治郎のお友達は可愛い子が多くて眼福なんですけど、シュガー君は特にトップクラスの可愛さですね。
あー良いもの見て体調もよくなってきました(風邪です)。
ありがとうございます。

こんばんは^^

シュガー君、何~?
可愛すぎるんですけど~!!
ぬいぐるみみたいで本当に可愛いよ~♪
300円でこんな変身出来るならいいかも^^
ちゃんとポーズ撮ってくれておりこうさん♪

ちなみにうちにもファルコン居ますよ~(笑)
目の色も薄いから檄似なんですよネ^m^

いや~ん、かわいい!!
しかも300円なんて、安ーい(*^_^*)
写真だと全然安っぽいとかわからないですね。
ショコラもサンタの衣装買ったんですが、ひとけた違いました(^_^;)

かわいい~
ホワイトのシュナちゃんはやっぱり赤が似合いますね(^^)
これをみたら、ジャックは帽子しかないけれど、お洋服も欲しくなりました!?
100枚くらい写真撮っちゃうでしょうね、こんなにかわいければ(^^)v

可愛い~!
モデルさんがいいと300円には見えないですね^^
何に見えるかと聞かれれば・・
赤頭巾ちゃん^^
あ。。べたでした~?
じゃあマトリョーシカとか・・(笑)

To テォテォさん

カピバラさん!似てるかも!
いぜれにせよ、のぺ~っとした感じですよね(笑)

“シュナはサンタ服が似合う”っていうのもわかる気がします。
だって、シュナの太い眉と伸びたひげは、サンタおじさんとそっくりですもんね♪
テオくんも似合うだろうな~

To ヴィッキーさん

サンタ服、ほしかったんで200円なら即買いでした☆

ヴィッキーちゃんもファルコンに変身するんですね♪
白シュナはみんな似てるのかな??

To サクラさん

あははっ、サクラさん興奮しすぎです(笑)
こんなにかわいいって言ってもらえて、
シュガーは幸せ者ですね☆ありがとうございます。

カゼ大丈夫ですか?
ブログがあまり更新されてないんで、心配してましたが・・・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪

To まりままさん

100枚も撮ればいくらかかわいいのも撮れました(笑)
連写って撮りすぎちゃいますね^^;
300円なら、気持ち的にもう元取れた感じがします☆

まりりんちゃん色素薄いから、変な顔させたら似てそうですね。
ちなみにシュガーも最近、鼻の色が薄くなってきたんですよ。

To ショコラママさん

こういうイベント服って、やっぱり欲しいですよね♪
わたしも高くても買おうか、ずーっと悩んでたんで、
100均で見つけたときは感動でした☆
でも安いだけに、静電気バチバチの素材ですT_T

To ジャックママさん

ジャックくんは帽子も上手に被ってましたよね☆
シュガーは帽子は無理だろうなって思って、
今回、帽子の付いたカチューシャを買ってみました♪

ジャックくんなら凛々しいから、
サンタ服もカッコよく似合うだろな~

To LEGOママさん

マトリョーシカ・・・あんまりかわいくないけど雰囲気あるし(笑)
LEGOママさんうまいこと言いますね♪
さすが人気ブロガーさんだ!

100均も使えるもんですね☆
ついでにおもちゃも買っちゃいました^^;


お久しぶりです♪

お久しぶりです☆
以前ブログにコメント頂いた事のあるジジの飼い主です

シュガー君の可愛さについコメントしちゃいましたっ
あまりにも可愛いので、私も近所の100ショップ走っちゃいました!
結局、近所の100均には売ってなかったのですが;;

最後の写真のシュガー君のウマウマの視線の先が気になる・・・

To ちゃいさん

私が行ったときも、ほとんど残ってなかったんで
もしかしたら売り切れちゃったのかも・・・。

ウマウマの視線の先は、もちろんウマウマですよ~♪(笑)
コメントありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


