プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


これはシュガーの大好きなおもちゃクラウン

0912111.jpg

うちでは“パフパフ”と名付けてます手書き風シリーズ星

人がヒマそ~にしていると・・・電球

0912112.jpg

必ず持ってきますしっぽC

人はヒマを楽しんでるんですけどね笑

まぁ、たまには相手をしましょう音符


でもこれをやると、

シュガーは興奮して、危険な犬アップロードファイルに豹変するんです。

0912113.jpg

『ハンドルを持つと人格が変わる』とか言いますが、

シュガーは『パフパフをやると犬格アップロードファイルが変わる』ってヤツですね汗

幾度かパフパフと誤って、手をガブッとされたこともNG

最近は私たちがコツを覚えて、噛まれることもなくなりましたが、

シュガーとパフパフができるのは、ひまわり絵文字名を入力してくださいだけです


ではでは、その興奮度MAXjumee☆high1の危険な遊び、見てみてますかはてな

ひまわりだとあんまり興奮しないので、絵文字名を入力してくださいが相手です

動画:危険な遊び

絵文字名を入力してくださいがこんなに興奮させるから危険なんですけどね

ひまわりは、シュガーが首を悪くしないか心配です困り

あと、これって、けっこう私たちのほうが体力消耗するんですよね笑

でもシュガーにとっては、いいストレス発散キラキラになってるみたいだし♪

それにこの遊びが好きプチハートだから、パフパフを持ってくるみたいなんで

ヒマなときは、たまに相手してあげますニコ


絵文字名を入力してくださいが相手してくれるのは、体力と時間に余裕のある“週末”だけ緑クローバー

明日はパフパフしてくれるかな~犬jumee☆excite1a


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

首がむち打ちになりそうですね(笑)
激しいです、パパさんの動きが!
でもこうして噛みつけるってことは、いいストレス発散になるんでしょうね。
だって普段は噛んじゃダメって言われてるんだから。
ショコラも引っ張りっこはシュガー君と同じ感じですよ(*^_^*)

ジジもパフパフ?遊び大好きです♪
ちなみにジジはパフパフの後、なぜか家中走りまわります・・・

人間の方が体力消耗する・・・同感です。><

こんばんは^^

シュガー君激しいですね~^^
確かにこっちが体力消耗しちゃいそうですよね(笑)
あんまり必死になりすぎて、首おかしくしないでね★
でもストレス発散出来てシュガー君は楽しいんでしょうね^^

まりりんも1歳位までは、興奮するとタオルを引っ張る癖があって・・・
あまりに激しくて乳歯が抜けて焦った事がありました^^;
今は全くと言っていい程、こうゆう遊びしなくなったので、
久しぶりに見て懐かしくなりました~♪

大興奮♪

大興奮してますね(笑)
ウーウーって楽しそうなんだけど、激しい^^;
雨の日はいい運動になりますね!

最後パパさんの「ちょうだい」で離すのがスゴイな~と思いました。

あはは。パパさんのこの体勢が面白い!
寝転びながらこのハードな動き… 立派です^^
シュガー君も根性あるね~(笑)

はじめまして♪

ブログ村ランキングから遊びに来ました(*^_^*)
シュガー君の可愛さに一目惚れでコメしちゃいました(>_<)
うちにも白シュナが居ますよ~♪かなりの、やんちゃで
うちの子もシュガー君と同じ遊びをパパさんとしてます☆
ホント首が大丈夫かな…(^_^;)って思う時もありますけど(~_~;)
パフパフ銜えてる姿、メチャクチャ可愛くて♪
ギュ~ってしたくなっちゃいます(*^。^*)

To ショコラママさん

シューパパ激しく振りすぎですよね^^;
撮影用に、無言でやってますが、
いつもはシューパパもウーウー、ヒャーヒャー言いながら
暴れてるんですよ(笑)
引っ張りっこはストレス解消にいいですね♪

To ちゃいさん

ジジくんもやってますか!
シュガーも興奮したとき、家中走り回りますし、
ジジくんと一緒ですね♪
お互い、まだまだやんちゃ盛りなんでしょうね!

To まりままさん

シュガーより、こっちの方が動き大きいですからね。
シューパパは、ハァハァ言いながらやってます(笑)

まりりんちゃんはもう落ち着いたんですね。
シュガーは3歳になってもやってそうな勢いです^^;

To テォテォさん

何にも言わなかったら、ずーっと離さないんで、
『ちょうだい』を教えました。
まだ完璧じゃないですけど。

雨の日には必須の運動です☆

To rosa papaさん

シューパパの動き、海老みたいでしょ?
ウエストダイエットになりそうです(笑)

シュガー、体が浮いてもパフパフは離しませんよ~^^;

To yukaさん

訪問&コメント、ありがとございます!
パフパフ持ってくる姿、とってもかわいいですよね☆
でもこの狂い様は、親バカ飼い主でもちょっと怖いです^^;

3シュナもいると、遊びの相手も大変ですね!
兄弟で遊ぶから、むしろ相手は少なくて済むのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


