プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は、パパさんの実家に遊びに行ってきました

実家には2ワン&1ニャンがいます。


まずはメンバー紹介から

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの

左:クリちゃん 右:モモちゃん
モモクリちゃん

カラーは違うけど、二人は姉妹なんですよ 

人間大好きっ子で、かわいいんです


そしてアメショーのヒメコさん

ヒメちゃん

たぶんこのお家で一番の権力者です笑


シュガー君、GWにも一度、遊びに来たんですけど、

そのときは初対面で、全然相手してもらえなかったんです。

むしろ、うぅ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって威嚇されたりして焦る3



この1ヶ月で、シュガー君もいろんなワンちゃんたちと挨拶できるようになったし、

モモ&クリちゃんたちとも仲良くなれるかな?

って、今回はちょっと期待しながらの訪問♪


見て下さいこの写真kissDN

仲よさそう♪

仲よさそ~でしょ

でも次の瞬間カメラは捉えました

モモちゃん威嚇①

モモちゃん、歯剥き出しでシュガーのこと威嚇してますえぇ

モモ姉さん、かわいい顔して怖いです


クリちゃんはどうかな?

おっ!いいカンジ

くりちゃんよろしく

って言っても、これはもう帰りがけの写真。

最初はモモさん同様、怖かったです


シュガー君、ヒメコさんにはなんとなく近寄りがたいオーラを感じるのか、

行きたいんだけど、ちょっと距離を置いてます。

あっヒメちゃんだ②

でもヒメちゃんが隅っこに座ると・・・

ヒメちゃんこんにちわ
犬ヒメコさん、こんにちわ。
 (シュガー君、へっぴり腰ですね笑2


で、ヒメちゃんの口にご注目下さい

ヒメちゃん威嚇

やっぱり、シャ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって威嚇されて


シュガー君、好かれないね~


でも、怒られても怒られても、果敢にみんなのところに行くんです。

勇敢なのか学習能力がないのか・・・

たぶん後者ですね泣き顔


ひまわりシュガー君、しつこい男は嫌われるゾ

犬僕なんにも悪いことしてないモン絵文字名を入力してください


一人遊び

結局、パパさんの後ろで一人遊びを始めたシュガー君でした。


今回実家にお邪魔して、

シュガー君の困った行動を知りました。

マーキングです

実家での滞在時間5時間にして、15回以上のトイレ。

あまりの回数に呆れてしまいました

よく出るなぁ~って笑2

実際には笑えなかったんですけど、

寛大なご家族でよかったです絵文字名を入力してください

でもこれはなんとかしないと!


・・・帰宅後・・・

さすがに疲れたみたい。

疲れたでちゅ
犬もう眠いでちゅ

と9時には就寝したシュガー君でした夜

シュガー君、お疲れさまハート

パパさん実家のみなさま、ありがとうございました

ランキングに参加してるので、
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Thank you



スポンサーサイト

コメント

うちも・・・

うちのコも、友人の家のパピヨンちゃんに歯をだして「うーっ!」ってやられました(笑)でも興味あるから何回もトライ!なんですよね~。

Re: うちも・・・

そうなんですね~
うちの子はお散歩中もあんまり好かれないんで、
犬付き合いが下手なのかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


