プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は吉祥寺に、お買い物に行ってきました音符

シュガー犬絵文字名を入力してくださいは、おうちでお留守番HOME

ひまわりの目的ははてな

0912131.jpg

他の人のブログで、何度か紹介されて気になっていた、

シュナ&バニ』というドッググッズのショップカフェコーヒー

SALEをやってたんで、行ってきたんです手書き風シリーズ星

今までネットで見てても、かわいいなハートって思う商品が多かったんですけど、

実際お店に行ってみると、ひまわりの好きなテイストがいっぱい

いろいろ買っちゃいましたアップロードファイル

でもこれは、シュガーのお誕生日プレゼントプレゼントだから、紹介はまた今度ねあはv

お留守番のシュガーに、おやつもGETビスケット

0912132.jpg

自分にはケーキをスイーツ01キラキラ

0912134.jpg

帰って、さっそくおやつを見せるとアップロードファイル

0912135.jpg

とっても食いつきのいいこと♪

かわいいな~照れ笑い

0912136.jpg

0912137.jpg

0912138.jpg

0912139.jpg

上手に頂きましたウインク

09121310.jpg

予想以上に、おいしいおやつだったようですピース

シュガー、お誕生日楽しみだねjumee☆excite1a


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

プレゼント♪

シュガー君、プレゼント何を買ってもらったんでしょうねぇ♪
ブログアップが楽しみです(*^。^*)
おやつを鼻の上に乗せて待てが出来るなんてスゴすぎます!!
うちの子達は自由奔放に育ててますから…。
出来ないでしょうねぇ(^_^;)
シュガー君は芸達者ですね♪スゴーイ♪待ってる姿、可愛すぎますぅ~(>_<)

シュガー君の誕生日が楽しみですね!
あ、昨日の夕方シュナもセールに行きましたよ~
細めの首輪を買いました。

吉祥寺♪

吉祥寺はワンコのお店もたくさんあって楽しいですよね♪
でもついつい散財しちゃうこわい街です(笑)
シュガー君、鼻パクできるようになったの~?スゴイ!!

うわ~誕生日が楽しみですね♪
シュガーくん、鼻パックン出来るんですね(*^_^*)
ショコラも得意ですよ。
東京の方って行ってみたいお店がたくさんあります☆

うちは土曜日に行きましたよ~^^
今回はグッと我慢したわ。。(涙)
シュガー君鼻パクお見事!
今気づいたんですが、シュガー君うちのおにぃと誕生日一緒だ!♪

こんばんは^^

SALEいいなぁ~♪
何だか意気込んでいっちゃいますよね^^
どんなのをGET出来たのかな~?
楽しみにしてますね~^m^

というか、シュガー君!鼻ぱっくん♪上手~!!
まりりんは載せようとすると、お鼻とおやつがまるで磁石の
NとSかのように離れちゃうんですよね・・・(なぜ?・笑)

シュガー君、鼻パク上手~♪
留守番した甲斐あったね~

SALEとかってテンション上がりますよね!
GETしたもの楽しみにしてます!

シュガー君お鼻におやつ乗せて
待っていられるなんて・・・
偉いですね(*^^)v
お誕生日たのしみですね
♪♪♪

楽しみです

シュガーちゃんへのプレゼント、アップを楽しみにしてまーす!
もう1さいなんですね・・・インクさんで始めて会った時が懐かしいですね(^^)
シュナバニさん、葉山のお店も素敵ですよ・・・ぜひ行ってみてe-255

To yukaさん

お誕生日だから!っていう理由で、
なんやかんや、いっぱい買ってるひまわりです^^;

鼻乗せは、前はできなかったのに、
久しぶりにやらしたら、できちゃいました★
偶然かな?

To rosa papaさん

わぉ!シュナちゃんもセール行ってたんですね!
しかも入れ違い>_<(わたしは4時ころ出ました。)
会いたかったな~★
もしかしたら、お揃いとか、色違いのものを買ってるかもしれませんね♪

To テォテォさん

テオくんが食べてたケーキ屋さんにも寄ろうかと思ったんですけど、
寄ったら買っちゃいそうなので、あえて寄りませんでした!
本当に誘惑が多くて、怖い街です(笑)

鼻パク、久しぶりにやらせたら、できちゃいました★
でも誰も、『ヨシ!』ってOK出してないんですけど^^;

To ショコラママさん

鼻パク、ショコラくんなら朝飯前の芸でしょ!

東京だといっぱいお店ありますけど、
どこのお店も、最近はネットで買えるから便利ですよね~♪

To LEGOママさん

やっぱり行きました?
LEGOくん歩いてないかな~なんて
会えるのちょっと期待してたんですけど(笑)

お兄ちゃんとシュガー、お誕生日一緒ですか!
なんか嬉しいです♪

To まりままさん

SALEって言葉に誘われて、ついつい行っちゃいました^^;
でも今回は、40~60%OFFと、かなりお得だったんで、
行ってよかったです♪

シュガーも、どっちかというと
おやつを鼻に近づけられるのが嫌いみたいですよ。
いい匂いに、マテができなくなくなるからかな?

To ちゃいさん

一発での成功に、ひまわりも驚きました!
このおやつは、大きさといい、軽さといい、
鼻パクにちょーど良かったんでしょうね♪

プレゼント、SALE品ばっかりになっちゃいましたよ(笑)

To まろんと小梅のママさん

待ってたのは数秒だけなんですよ。
勝手にパクッと食べちゃいました^^;

シュガーはお誕生日って初めてだから、
まだ何もわかってないんでしょうね!

To ジャックママさん

そうなんです。
もうすぐ1歳です★早いですね~。

葉山のお店もとっても素敵そうですよね♪
暖かくなったら、砂浜デビューも兼ねて行ってみたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


