プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週末、シュガーはお留守番HOMEをしてただけじゃなく、

いつものドッグランに行きましたねこきう

週末とあって、この日もランは大賑わいjumee☆wait1R

0912171.jpg

前からひまわりブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

シュガーはどんな子とでも挨拶はできるグーものの、

どんな子とでも遊べる8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†というわけではありませんぐちゃぐちゃ

シュガーの遊びスイッチを入れてくれるのは、

20~30匹に1匹くらいはてな

そんなお友達に会えるのは、かなり低い確率なわけで笑

基本、ずーっと一人でクンクン匂い嗅ぎをしている子です犬

シュガーはそれでも楽しいみたいなんで、いいんですけどアップロードファイル

でもまだ若いキラキラんだし、飼い主としては、できれば走ってるところとか、

お友達と遊んでるところも見たいんですよねハート

なので、毎回、今日はどうかな~アップロードファイルと思いながら行くのですが・・・


この日は、シュガーと遊んでくれるお友達がいましたよ・!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

0912172.jpg

元気なトイプー君ですnana

0912173.jpg

0912174.jpg

相変わらず追いかけるときは、声の出てしまうシュガーため息

トイプー君のママさんが、優しい方だったんで、

この日は思う存分、ワンワン吠えながら追いかけっこぷしゅー

楽しそうに、何周も走ってました照れ笑い

0912175.jpg

0912176.jpg

そして相変わらず、お相撲は苦手で汗笑

0912177.jpg

でも一度だけ仁王立ち笑顔

0912178.jpg

久々に見たな~わーい シュガーの立ち姿

手書き風シリーズ星カッコイイわ手書き風シリーズ星

でもやっぱりお相撲だと相手にならないから、また走り出して笑

0912179.jpg

いっぱい遊んでもらったね

シュガーもひまわりも大満足ピース トイプー君ありがとう緑クローバー

帰り道さとと-ママチャリ

疲れてても、鳩さんを目で追うのに忙しいシュガーでしたハート

09121710.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20~30に一人でもスイッチ入れてくれる子がいるって良いですね!
ショコラは今のところ0ですから(^_^;)
おお~仁王立ち、シュガーくんカッコイイですね。
これはやっぱり立派なお相撲姿見れる日も近いかも!?
カチコチも可愛くて好きですよ☆

シュガーくん楽しそうに走ってますね~♪
気が合う子がいると連れてきてよかった(*^。^*)って思っちゃいますね。
ヴィッキーも走る時はキャンキャン言って注目されちゃいます^_^;

わぁ~♪

シュガー君、とっても楽しそうに遊んでますねぇ(^o^)丿
お相撲さんが苦手なんですね=^_^=
うちのワンコ達は毎日、お相撲さんしてます♪
エスカレートし過ぎる事もしばしば、ありますけど(^_^;)
シュガー君の立ち姿、カッコいいです♪
ナイスショットです(^o^)丿

こんばんは♪

シュガー君、楽しそうに走ってますね~♪
まりりんはこんな風にお友達とかけっこ・・・ってのは最近なかなかしないので
反対に憧れちゃいます~^^

一気に仁王立ちになっちゃったシュガー君に爆笑しちゃいました(爆)))
しかも姿勢がいいってのが面白くて・・・(シュガー君ごめんね^^;)
でも可愛いシュガー君の中の意外な一面が見られて何だか嬉しい~♪

元気~!

シュガー君寒くっても元気だね!
ウチも最近追いかけっこするようになったんですが、でもあいかわらずお相撲好きなので、シュガー君はかたまっちゃうかも^^;
トイプーちゃん、また会えるといいですね♪

シュガー君、楽しそう~♪
トイプーちゃんと仲良くなれて良かったね!

ジジも楽しくなって興奮しちゃうと声が出るタイプです☆

To ショコラママさん

ショコラくんは一人のときにスイッチが入りますよね♪
シュガーは一人だと絶対走らないんで^^;
誰かが入れてくれないと、本当に走らないんですよね。
ワンコもそれぞれですね~。

仁王立ちを見て、わたしも、立派なお相撲を期待しちゃいました。

To ヴィッキーさん

シュガーもうるさいからランで大注目でした^^;
でも走ってる姿って、嬉しいですよね!
気が合う子が、近所にいるヴィッキーちゃんが、
羨ましいです♪

To yukaさん

兄弟がいると、きっとお相撲も上手になるんでしょうね!
なにより、ランに行かなくても
気の会う遊び相手が常にいるって、羨ましいです☆

シュガーの立ち姿、めったに見られないんで、
写真が撮れて、嬉しいです♪

To まりままさん

忙しいときまで、いつもコメ&ポチッとありがとうございます。

まりりんちゃんはもう子供の遊び卒業ですか?
シュガーの仁王立ち、『ガオーッ』って感じじゃないですか!?
姿勢いいですよね(笑)

To テォテォさん

外に出ると、寒さも関係ないみたいですね(笑)
テオくんはやっぱりお相撲派ですか!?
みんなお相撲好きですよね!
シュガーは何でだろう?
テオくん、シュガーにお相撲の楽しさ教えてあげて♪

To ちゃいさん

興奮すると声が出ちゃうんですよね。
うるさいですけど、今のところ、
他のワンコに迷惑がかからない程度なら、ほったらかしです。
なんか言ってるんでしょうね♪

ランで気が合うワンコが見つかると
飼い主までがハッピーになれますよね。
シュガー君の立ち姿に感動っす^^

To rosa papaさん

本当、遊んでくれると、
ランに連れてきてよかった♪って思いますね。
rosa papaさんまで感動してくれたなんて、嬉しいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


