プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前回の毛玉の記事では、みなさんのところのお手入れ事情を教えて頂いて、

みんな一緒なんだ~アップロードファイルと、安心しました照れ笑い

シュナシュナウザーでも、ブラシをするとけっこう抜けるもんなんですね電球

コメントありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

****************************************************************************************

そんな、みなさんから頂いてるコメントバラ

とってもひまわりの参考になり、いつも楽しみにしているんですが、

最近少々忙しくて汗、家族との時間も大切にしたいし、

どうしてもコメントにお返事する余裕がなくなってきました号泣

本来なら、せっかくみなさんがご好意プチハートで書き込んでくれてるものなんで、

もっと丁寧に長々とお返事したいのですが・・・

UPしたいネタもたまってるし、年末にかけてイベントも目白押しぷしゅーなので、

しばらくは、ブログのUP&シュガーや家族との時間を優先して、

コメント返しは、みなさんのブログにおじゃまする形を取らせて頂きたいと思います。
(ブログをされてない方や、最近更新されてない方には、コメントでお返事を返すこともあります。)

とは言え、やっぱりみなさんからのコメントは、ひまわりの励みになりますし、

コメントがあると、とっても嬉しいわーいので、

よければ今までどおり、コメントを頂けたらハートと思いますアップロードファイル

これからもよろしくお願いします緑クローバー

****************************************************************************************

それでは、今日の話題に入りますね

週末に、スリードッグベーカリーさんのバースデーパーティーに参加してきました

これは、その月にバースデーバースデーケーキを迎える子達みんなで、

美味しいケーキを食べて、楽しくお祝いしましょう音符っていうイベント手書き風シリーズ星

毎月行われてて、何歳の子でも参加できるんですよポイント

今回は、8匹のワンちゃんが集まりましたnana

まずはみんなとご挨拶

0912211.jpg 0912212.jpg
0912213.jpg 0912214.jpg

ここはワンコの手作りおやつがいっぱいキラキラあって、

しかも、どれもこれもかわいいのきゃー

店内のショーケースには、ツリーの形のケーキクリスマスや雪だるまの形のケーキさとと-雪だるま

もちろんクリスマスケーキもクリスマス
(詳しくは店頭、もしくはお店のブログで見てね。)

0912215.jpg

美味しそうなおやつも売ってますビスケット

0912216.jpg

一通り、店内をウロチョロしたところで、

パーティーが始まりましたよ

まずは自己紹介をして、それからゲームをしました

今回は“おいでおいでゲーム”電球

その名の通り、『おいでおいで』とワンちゃんを呼び寄せ、

タイムを競うゲームなんですが、

途中におやつがいくつか置かれてて、食いしん坊な子には難しいアップロードファイルんです。

一番手の子は、もうおやつにまっしぐらぷしゅーで、

全部食べても、まだおやつ探しの旅に出かけてました笑

めっちゃかわいかったですハート

シュガーは、誘惑に負けずに来てくれるかな~はてな

0912217.jpg

0912218.jpg

0912219.jpg

シュガー・!!きゃー

ひまわりまっしぐらでした

でも残念ながら、優勝したのはこの子クラウン

09122110.jpg

シュガーと同じくママまっしぐらで、

シュガーとは鼻の先の差くらいでしたアップロードファイル 惜しい・!!

でもひまわりは、シュガーがおやつよりママを選んでくれたピースことだけで、

もう大満足ハッピー 嬉しかったわjumee☆Line6b3

みんなで盛り上がったところで、いよいよケーキの登場ですバースデーケーキ


が、長くなったので、続きはまた明日

前述の通り、ネタがいっぱいたまってるので、

今週はUPをがんばりますよ頑張るぞ。おーっ。

よければまた遊びに来てくださいねウインク


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

とても楽しそうなパーティーですね。
そっか、シュガー君はママ命なんだねー
美味しい誘惑に目もくれずエライよ!
うちもおやつ探しの旅に出そう(汗)

シュガーくんもうすぐお誕生日なのですね(*^。^*)
楽しいパーティでみんなでお祝いしてもらったのね♪

ママまっしぐらにタッタカ走ってくるシュガーくん、めっちゃ可愛いです。

シュガー君はおやつを無視してママさんのところへ走って来る姿可愛い~ママさんが大好きなんですね!
小梅ならおやつに行ってしまうと思います。
楽しいパーティーで良かったですね!
♪♪♪

可愛い♪

シュガー君、ひまわりさんに、まっしぐらで可愛いですね☆
うちの3ワン達は…。どうだろう(^_^;)
おやつばっかりに行って、来てくれなかったら寂しいですよね(/_;)
シュガー君は、ひまわりさんの事が大好きなんですね(*^_^*)
う~ん♪シュガー君、可愛いすぎるぅ~(>_<)
いつか逢えたらギュ~ってしたいです(=^・・^=)
でも少し遠いですよね(;_;)/~~~
……妄想しときます(笑)

シュガーくん、すごいじゃないですか~!
ママまっしぐらなんて、ひまわりさん嬉しかったでしょうね(^-^)
ショコラは、どうかな~?たぶんオヤツに気を取られて
ノロノロやってくるような気がします。
お家で実験してみようかなぁ。
続き、楽しみにしてます☆

コメントの返事の時間取れないのわかります~。
私もいつもありがたくてお返事したいのですが、なんだかんだと時間がかかってしまうんですよね。
ブログ、いつも楽しみにしているので無理しないで更新してくださいね♪

スリードッグベーカリーさんでそんなイベントがあるんですね!知らなかった!
大治郎の2歳の誕生日には行ってみようかな。
でもおやつに絶対に釣られます(笑)。
多分一番手の子と同じです。
シュガー君おりこうさんですね。
やっぱりオヤツよりもママなんですね。
何だか感動。
うちもちょっとおうちで実験してみます。

わかりますよぉ、その気持ちe-452
でも無理しないのが1番デスよe-284

楽しそうなパーティがあったのですね。
シュガーくん、ママさんめがけてまっしぐらだった
んですね~e-349
そんなわが子を見るとスリスリしたくなりませんか!?
ピーチだったらどうなるのか・・・。
見たいような見たくないようなe-351

楽しそうなパーティですね♪
何と!シュガー君おやつの誘惑に負けないで
ママさんに一直線とは本当におりこうさんだなぁ
ちょっと感動デス☆

おいでおいでゲーム、ジジなら・・・
結果がなんとなく分かるので、棄権します!

こんばんは♪

こんな楽しそうなパーティーがあったんですね^^
可愛い瓶に可愛いクッキーがたっくさん♪
こりゃ~もうガン見しちゃうでしょ(ねっ♪シュガー君♪・笑)

でもそんなおやつにも目をくれず、シュガーくんの駆け寄る姿は
目には見えないけど、ひまわりさんとの深い家族の絆を感じました^^
2位でも充分!!シュガー君、頑張ったね♪

コメントの返事、、、わかります。
私の場合は反対で、コメントの返事はしてるけど、いろんな方のブログを読み逃げしてて、たま~にコメを残すっていう。。。
なので、ひまわりさんのブログも読み逃げしてます。。。
本当、無理をしないのが一番!!!じゃないと続かないし。

何歳でも行けるバースディパーティっていいですね!!!
いろんな子とお友達になれるし。
我が家は食い意地がはっているので、おやつにまっしぐらになりそう!!!
シュガーくん、えらい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


