プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日の『おいでおいでゲーム』の件で、
(読んでない方はこちらから)

みなさんシュガーを褒めて下さって、ありがとうございますニコ

シュガーはけっこう鈍感アップロードファイルな子なんで、

たぶんおやつを認識してなかっただけだと思いますよ笑

離れてる距離とかおやつの種類によって、結果は変わると思いますが、

みなさんも、ぜひお家で試してみてくださいねjumee☆wait1R


今日は、バースデーパーティーバースデーケーキの続きを書きたいところなんですが、

これまた、とっても素敵なイベントキラキラに行ってきまして。

そのイベントが明日までなので、先にそちらをご紹介しようかとポイント


日曜日、夕方からシュガーと、

ロマンチックプチハートな街中デートに行ってきました散歩

0912221.jpg

そう・!! 東京では知ってる人も多いアップロードファイル

この時期雪だるま限定で恵比寿ガーデンプレイスに展示してある、

バカラの250灯シャンデリアです

0912222.jpg

初めて見るバカラシャンデリア♪

大きくて、キレイ過ぎる輝きに、テンション上がりまくりですわーい

シュガーとバカラ音符

0912223.jpg

うまく撮るのはなかなか難しいですねぐちゃぐちゃ


だんだん日が暮れてくるとさとと-夕暮れ

バカラの輝きはさらに際立ち、人々の目を釘付けにしますハート

0912224.jpg

0912225.jpg

本当に素敵ハート


このバカラシャンデリア、

なんでこの日に見に来たかというとはてな

日時限定で、プロのカメラマンさんが無料で写真を撮ってくれる電球

っていうイベントがあったんですウインク
(何のために無料でやってたのかは知りません汗

ちょっと並んでましたが、撮ってきましたよピース

0912226.jpg

絵文字名を入力してくださいの写真で、バカラシャンデリアのキレイさは十分伝わったアップロードファイルかと思いますが、

家族3人で写真を撮ってもらえる機会なんて、めったにないですからアップロードファイル

シュガーは顔を持って、無理やり前を向かせてます笑

おかげ様でばっちりカメラ目線グー とってもいい記念になりましたりぼん

写真のイベントは、明日もやってますよ手書き風シリーズ星

お近くの方はぜひバラ
(詳しくはHPで確認してくださいね)


奥に進むと、大きなクリスマスツリークリスマスもあったので、その前でもパチリjumee☆camera1a

0912227.jpg

0912228.jpg

ただでさえ、

バカラシャンデリアと大きなクリスマスツリークリスマス、素敵な記念写真ハートで、

テンション上がりまくり矢印なのに、

道行く人たちが、シュガーをかわいい~と言ってくれて、

ご満悦なひまわりでした照れ笑い


そしてこの後、ディナー食事に向かったのですが・・・

またまた長くなってきたので、続きはまた今度8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ちょっと記事が飛ぶかもしれませんが、

素敵なお店だったのでお楽しみを~絵文字名を入力してください


今回はいっぱい絵文字プチハートを使いましたね笑

まぁ、それだけ楽しくて興奮したってことですjumee☆high1

シュガーは今日これからトリミングで~す


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ステキ~

シャンデリアもイルミもキレイ!
そしてステキな家族の記念写真が撮れてよかったですね♪
プロの人が撮ってくれるとなんかやっぱり違う!って思っちゃいます。
続きも楽しみにしてます~。

屋外に灯るシャンデリア、空を背景にとても綺麗ですね。
絵文字がたくさんで興奮が伝わってきましたよ。
ブログって不思議ですねー(笑)
あはは、無理やりカメラ目線のシュガー君!とても素敵な写真です。

シャンデリアとってもキレイv-10
家族での記念撮影思い出の1枚になりましたね
一足早しクリスマスプレゼントですね
続きも楽しみにしたいますねv-221
♪♪♪

バカラのシャンデリア、綺麗ですね~!
ちゃんと綺麗なのが伝わってきましたよ、パパさん♪
3人の写真、素敵ですね(^-^)
幸せな雰囲気が伝わってきました☆

うわぁ~★

シャンデリア、とっても素敵ですね(*^_^*)
写真でこれだけキレイなのが伝わってくるという事は
実物は、どれだけステキなのかな???って感じです♪

プロのカメラマンさんが撮ってくれるなんて良いですね(^o^)丿
とっても良い記念(=^・^=)
続きも楽しみにしてま~す(*^。^*)

こんばんは~♪

きゃぁ~!!
バカラのシャンデリア♪
東京に居た頃、学校帰りに行ったのを思い出しましたわん^^
久しぶりに見られて感動しちゃった☆
しかも家族で記念写真撮れちゃうなんて、いい思い出になりましたね!
シュガー君、ばっちりカメラ目線(笑)

続きも楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


