プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



イヴ★デート

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************
*携帯カメラ&コンデジのため、画像が粗くてごめんなさいぐちゃぐちゃ


みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですかクリスマス

ひまわりたちは、昨日はこんなデートをしてきましたハート

0912252.jpg

前から行ってみたかったミスチルのコンサート音符

偶然にもイヴクリスマスの日に取れたので、

ミスチル大好きな絵文字名を入力してくださいと、一緒に行ってきましたピース

でも気になるのがシュガーjumee☆think2

帰りHOMEは確実に遅くなるので、いっそのこと、

またお泊りをさせることにしました電球

今回は絵文字名を入力してくださいの実家にお願いをハート

以前からブログを読んでくださってる方はご存知の通り、

絵文字名を入力してくださいの実家には、こんなかわいいダックス姉妹がいますバラ

0912251.jpg

でもこの姉妹、実はシュガーのことがあまり好きではなくアップロードファイル

こんなにかわいいお顔なのに、シュガーが近づくと・!!

0912256.jpg
(夏撮影)

歯をむき出しにアップロードファイル

お姉さま、ちょっと怖いですよ笑

だから姉妹と仲良くできるかどうか、不安もあったんですけど汗

まぁなんとかなるでしょうポイント

ってことで、夕方からシュガーをお願いして

東京ドームに向かいました♪


初東京ドーム手書き風シリーズ星

キレイなイルミネーションキラキラと、

0912253.jpg

原さんがお出迎えしてくれましたよ笑

0912254.jpg


座席が思ったより前の方で、始まる前からもうjumee☆excite1a jumee☆excite2

テンション上がりまくりです矢印矢印

今回は、ひまわりの青春時代四葉1に流行った名曲なんかもやってくれてハート

最後に、

今日はクリスマスイヴクリスマスだから』って

“抱きしめたい”って曲を、クリスマスクリスマスバージョンでもやってくれました

桜井さんかっこいい~

新曲の“365日”も歌詞がヤバイアップロードファイル

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったですハッピー

おかげで、今までにない、とっても素敵なクリスマスイヴになりましたわーい

桜井さん、素敵な夜をありがとう


朝になっても、興奮冷めやらぬひまわり

ミスチルをガンガンにかけながら8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†シュガーのいないゲージをお掃除jumee☆cleaning1p

午後になってシュガーを迎えに。

0912255.jpg

3ワン'sの距離が縮まって、意外と仲良くできたみたいウインク

クリスマスだからって、

“バームクーヘン”なんてものを、もらったそうですクリスマス

吠えて吠えて吠えまくってたそうですが

ウマウマもらって、実家にも慣れたみたいだし、よかったよかったグー

ご褒美に、明日はまたケーキを食べようねバースデーケーキ


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスv-255
ママさんはコンサートで素敵なイブを過ごしたんですね
シューガーちゃんも実家で仲良く出来て良かったですね

ミスチルのコンサートですか~!それは素敵なイブでしたね♪
いいですね、私もミスチル行ってみたいです。
シュガーくんはお姉さま達がいて、寂しくはなかったでしょうね。
距離も縮まったみたいだし、バームクーヘンも食べたんなら、
それはそれでいいイブでしたね(^-^)

いいですねぇ♪

イヴにミスチルのコンサートなんて素敵ですね(*^_^*)
興奮冷めずに曲をガンガンかける気持ちわかりますぅ♪

シュガー君も実家のお姉さま達と仲良くできて
良かったですね(^o^)丿
みんなステキなクリスマスでしたねぇ~(*^。^*)

クリスマスにミスチルですか~。ドームは相当盛り上がったのでは!
あ、シュガー君もご実家で盛り上がったのですね^^
そっか、バームクーヘンかぁ~(笑)



こんばんは^^

素敵なクリスマスになりましたね♪
ミスチルいいないいな~^^
そんなライブを想像だけでも幸せイッパイ♪

実家のわんちゃん達にもとけ込めたようで安心しました^^
しかもクリスマスって事でバームクーヘンまで貰えて
シュガー君なりに楽しいクリスマスになったでしょうね☆
ご褒美のケーキは貰えたかな^^?

やっぱり、抱きしめたい 歌ったんやね♪
大阪はなかったよ~(><)

友人にWOWOWの生放送の録画を頼んでたんやけど、
ワンスコピーの関係でハードディスクからDVDに落とせないという事態です。。。
仕方ないので、DVD買うしかない!!

思い出に残るクリスマスを過ごされたのですね~♪
お留守番を上手にできたシュガーくんにポチ☆です^^
美味しいケーキを食べたのかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


