プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

昨日お誕生を迎え、シュガー1歳になりました


ちっちゃいころから元気いっぱい8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†な子だったけれど、

ここまで元気に成長してくれて、本当によかった照れ笑い

そして今年は、シュガーにいっぱい幸せをもらって、

家族の絆が強まった一年でしたハッピー

我が家に来てくれて、本当にありがとうバラ


そんなかわいい、我が家の“鎹(かすがい)”ハート

初めてのjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rなので、クリスマスクリスマスも兼ねて、

大きなケーキを頼んであげましたバースデーケーキ

0912271.jpg

右上に見えてるお鼻は、もちろんこの方犬

0912272.jpg

かなり鼻息が荒かった笑

今回オーダーしたのは、nikoさんのクリスマスケーキクリスマス

砂糖や牛乳を使わず、カロリーにも配慮した、

パティシエ特製のワンコケーキだそうですハート

ろうそくを立てて[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

0912273.jpg

0912274.jpg

今日は特別だから、人間のテーブル&イスで食べようねjumee☆excite1a

さぁ、どうぞウインク

0912275.jpg

美味しくてプチハート嬉しくて♪

お耳が後ろに、『うひょー』ってアップロードファイル


写真はないけど、

夜ご飯アップロードファイルも、鮭やトマト・納豆をトッピングした豪華版キラキラ

きっとシュガーも、今日を特別な日手書き風シリーズ星だって感じてくれたハズウインク

もちろんプレゼントプレゼントもあげたんだけど、

都合上汗それは年明けにでも紹介します笑


来年も、楽しい思い出四葉1をいっぱい作って、

年末にはまたこうやって、シュガーのお誕生日を祝おうねjumee☆Line6b3

シュガーが幸せな1歳を過ごせますように


《おまけ》

近所のお友達に、

美味しそうで楽しそうなおもちゃのプレゼントを頂きましたりぼん

0912276.jpg

嬉しいねわーい


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1


コメント

ハッピーバースデー♪

シュガーくん、1歳のお誕生日おめでとぅe-405
ステキな1年になりますようにe-266

大きなケーキですねぇe-451
とっても美味しそうなんですけど~。
1人で全部食べちゃったのかな!?

シュガーくん、可愛ぃぃぃe-415

シュガー君お誕生日おめでとうv-10
素敵な1年になりますようにv-221
美味しそうケーキとプレゼント・・・・
良かったね
♪♪♪

おめでとうっ♪

シュガー君、元気に1歳を迎えて幸せなお誕生日だね。
おめでとうございますっ♪
これからもこのステキな幸せが続きますように!
ケーキおいしそ~~!食べてみたい(そればっかり^^;)。

シュガーくん1歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキを前にして可愛い顔してますね(^-^)
ディナーも豪華だったんですね。
良かったね、シュガーくん。
プレゼント何もらったのかな~?
年明けって、もしかして新年らしいプレゼントなのでしょうか。
楽しみ~♪
シュガー君が元気で楽しい1歳を過ごせますように☆

お誕生日♪

シュガー君、おめでとう(*^_^*)
すごい美味しそうなケーキですねぇ(^o^)丿
イスに良い子に座ってるシュガー君、可愛すぎます(>_<)
とっても美味しそうな顔をして食べてますね♪

プレゼントは何を貰ったんでしょうね♪

シュガー君、1歳おめでとう!

シュガー君もきっと幸せいっぱいで嬉しいんだよね。
そんな目をしてるよ。。
この1年も楽しい毎日が過ごせますことを!

ウマウマなケーキを食べるシュガー君の顔がたまらんです^^



シュガー君、お誕生日おめでとう!
パピーのときからすっごく可愛かったシュガー君。
一歳になって少しりりしくなった中にもパピーの可愛さが残っていて、とってもいいお顔ですね♪
これからも元気で幸せに暮らしてください。
また大治郎とも遊んでね♪

シュガーくん
1歳のお誕生日おめでとうv-10
まだまだやんちゃで甘えん坊盛りの可愛い1歳♪

シュガーくんはとっても可愛いくってお利口さんですね^^
これからも元気に家族仲良く幸せな毎日が続きますように…♪ポチ☆

ハッピーバースデー ★

遅くなってごめんなさい・・
太字の文シュガー君、1歳のお誕生日おめでとう!
太字の文

クリスマスも近いのでおめでたい気持ちも盛り上がったでしょうね・・・これからもパパママの深い、ふかーい愛情に包まれてスクスク育ってくださいねv-384
そしてまた、ジャックとも遊んで下さいませ(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


