プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

昨日はシュガーにおめでとうのコメントを、

みなさんありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

クリスマスケーキバースデーケーキですが、

冷凍しておけば30日までもつポイントようなので、

小さく切り分けて、毎日チョコチョコ食べてます

だから今週は、毎日が美味しいウインク Special Weekなんですよ手書き風シリーズ星


それはさておき、

今日は、これの続きを書きます

0912281.jpg
(読んでない人は、コレも読んでね)

シャンデリアを後にして向かったのは、

ワンコも入れるフレンチフランス国旗のお店、“ラブレー”さんです食事

0912282.jpg

うちでは、クリスマスクリスマスに夫婦で贈り物プレゼントってしないんです風

その変わりに、美味しいディナーを食べるプチハートっていうのが決まりで♪

と言っても、ケンタッキーを頼む年もあったり笑

値段に関わらず、

とにかく美味しいもので、クリスマスを楽しむようにしているんですクリスマス


今年は、クリスマスよりちょっと早めに、美味しいものを食べに行こう・!!

ってことで、ここに来ましたピース

ここはオーナーさんのワンちゃんが看板犬をしていて

ワン連れWelcomeのお店なんですよハート


シュガーはちょっとそわそわしている様子アップロードファイル

0912283.jpg

そらそうだよね、

いつものカフェコーヒーみたいなのとは違って、店内は重厚な感じキラキラ

0912284.jpg

ひまわりも緊張しちゃうわ笑

そしてこの後大変なことがアップロードファイル

落ち着かないシュガーが、ついにワンワン吠え出してしまいましたガーン

店内にまだお客さんはいないものの、かなり迷惑&恥ずかしい汗

最近、家でも『遊べ』だの、『ボクも食べたい』だの、叱った後の逆ギレだの、

よく吠える様になってしまってNG

前はそんなに吠えることもなかったのに、

いつからこんなにワガママになったのかorz

反抗期なのかなアップロードファイル


お店の方がとってもいい人で、

椅子に乗せてもいいですよって、マットを貸してくれましたハート

0912285.jpg

ひまわりの横でちょっと落ち着いたものの、

この後もメインが出てくるまで、何度か暴れそうになったり吠えそうになったりぐちゃぐちゃ

顔から火が出るほど恥ずかしくて><、途中で帰ろうかと思いました・・・

0912286.jpg 0912287.jpg 
0912288.jpg 0912289.jpg

メインの辺りから落ち着いたのか、疲れたのか、大人しく寝てくれて

やっとゆっくり、美味しい料理を堪能できましたニコ

オーナーさんが気さくな方で、

困ったシュガーのしつけについてアドバイスを頂いたり電球

ご迷惑をおかけしたのに、本当に優しい対応をして下さりバラ

料理もめちゃくちゃ美味しかったですグー
(お世辞抜きで!)


お会計を済ませると、オーナーさんが

『もっといろんなところに連れて行って、
          場数を踏ませてあげてください照れ笑い』って

09122810.jpg

この本をプレゼントしてくださいましたえぇ

わざわざ買いに走ってくれたみたいですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

迷惑かけてばっかりだったのに・・・

もう、感謝の言葉しか出ませんでした泣き顔

本当に素敵なお店です

今回は、前半お客さんがいなかったから良かったものの、

かなり冷や冷やものだったんで、

場数を踏んで、もう少しお利口になったら、

今度はランチを食べに行きたいなりぼん


《おまけ》

帰り際、隣のパン屋さんの店先で、

美味しそうなラスクが売られてましたソフトハースブレット

09122611.jpg

買いましたが、もちろんシュガーの分はありません笑

これまた美味しかったですハッピー


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

素敵なお店ですね!
シュガー君ちょっと緊張しちゃったのかな?
お店の方優しい気配りもしてくれて
ほんと!素敵なお店ですね
行ってみたいです
♪♪♪

こんばんは^^

すごく素敵なお店~というか、オーナーさんが素敵過ぎですよ~!
わざわざ買いに走ってくださるなんて、感動しました☆
シュガー君はあまりに重厚なお店でビックリしちゃったのかな?

実はまりりんも来客に吠える癖が治らなくて・・・。
吠え癖って怒るのも嫌だし、冷や汗ものですよ^^;
でも抱っこすると落ち着くので、それで対処しています。
シュガー君、場数を踏んで慣れてくれるといいですね^^

↓遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう~!
シュガー君。幸せな一年になる事を心から願ってるよ^^♪

素敵なお店&オーナーさんですね!
普段、お利口さんなシュガー君も緊張しちゃったのかな?
ラスク買ってもらえなかったシュガー君残念><

1日遅れですが、お誕生日おめでとう~♪
これからも可愛い表情見せてね☆

すごく♪

素敵なお店ですねぇ(*^_^*)
ワンコも一緒に入れて、しかも料理も美味しそうです♪
オーナーさんも素敵な方ですね(^O^)/
行ってみた~い(^◇^)
……遠いですね(>_<)
こっちにも、そうゆうお店があると良いんですけど(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


