プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



こたつ犬

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

年末らしく、寒い日が続きますね雪だるま

カゼも流行ってるようなので、みなさん気をつけてくださいねハート


うちにはこたつこたつはないんですけど、

テーブルに毛布をかけて床暖を入れると、即席こたつが出来上がりますポイント

こんな感じ

0912301.jpg

それなりに暖かいんですよプチハート

ところでみなさん、

上の写真にシュガー犬が隠れていたのに、気付きました!?

もう一回見て、探してみてねウインク

わかんないか

毛布をあげるとはてなここに隠れて寝てたんです

0912302.jpg

シュガーも寒いんだね風

0912303.jpg

起こされて、ちょっとご機嫌ナナメ笑


別の日の寒い夜月

絵文字名を入力してくださいがこたつで仕事をしていると・・・

0912306.jpg

無理やりこたつと絵文字名を入力してくださいの間に入ってきました笑

なんか居心地悪そうだけどアップロードファイル

角度を変えて見てみると・・・

0912305.jpg

中途半端な体勢~ぶー

辛くても、絵文字名を入力してくださいの側がいいんだね手書き風シリーズOK


小さい頃は、わたしたちに寄り添ってくることもなかったのに、

寒いからか、最近無理やり腕の中や膝の上に乗ってくるようになりましたハート

いつのまにかパパママ大好きな子になってアップロードファイル

かわいいねjumee☆Line6b3

即席のこたつだけど、シュガーはとってもお気に入りなのでした手書き風シリーズ星


今年はこれが最後のブログになりそうなので、

皆様に一言ご挨拶をバラ

今年はシュガーに巡り会い、とても幸せな一年になりました♪

そしてブログを通じてみなさんとも知り合い、

コメントやアドバイスを頂くなど、本当にお世話になりました四葉1

あんまり面白みのないブログですが、

また来年もシュガー&ひまわり家族を、よろしくお願いします照れ笑い


我が家では、今日やっと年賀状&大掃除が終わり、

ギリギリ新年門松を迎える準備が整いましたピース

あっ、おせち料理はささやかながら、明日がんばって作りま~す頑張るぞ。おーっ。

それではみなさん、よいお年をかがみもち


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

床暖おこた、ナイスアイデアです!
シューパパさんもフツーに仕事してるし!家族みんなのお気に入りなんだね(笑)
シュガー君のふんばったお尻が可愛いです。

来年もよろしくです。よいお年を~!

ワンコはコタツが大好きですよね。
即席のコタツ、私も去年は作りましたが大好評でした(ショコラに)
本気でコタツ購入を考えた位です(^-^)
甘えっ子になってくれて良かったですね。
可愛いですよね。
来年もグログ楽しみにしてます☆
良いお年をお迎え下さい。

即席コタツ良いアイディアですね!
一生懸命中に入ろうとする姿可愛い~
来年も可愛いシュガー君のブログ楽しみに
しています!
来年はシュガー君に会いたいな!

それでは良いお年を迎えて下さいね
♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


