プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



謹賀新年★2010

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

1001011.jpg

1001012.jpg

東京はすっきり晴れて、

初日の出初日の出 pkkもキレイに見えたんじゃないでしょうかアップロードファイル

マンションからは、富士山がキレイに見えましたよ


大晦日、毎年恒例になってる絵文字名を入力してくださいの会社の先輩夫婦と、

我が家ですき焼きを食べながら、年越しをしました♪

今年はシュガーも仲間入りさとと-桜

夜中東京タワーまでがんばって起きてたから、今は絵文字名を入力してくださいと一緒にお昼寝チューです


そして今年最初のご飯アップロードファイル

1001013.jpg

サーモン&ツナ乗せハート

上手に魚だけ先に食べてましたよ笑

1001014.jpg


人間も、見た目豪華じゃないけど、とりあえず笑のおせち料理賀正

1001015.jpg

結婚して3回目のお正月門松

1回目は、まだ大阪にいたから、ひまわりの実家でおせち料理を食べ、

2回目は、お義母さんに教えてもらいながら作ったものを、お裾分けしてもらい、

今回初めて、全部を一人で作ってみました電球

種類は少ないけど、これだけでも2人で食べきるのは大変で汗

でも、やっぱりお雑煮とおせちを食べると、お正月正月って感じですね


今日はゆっくりしたいと思うので、コメント返しはポチ逃げでご了承下さいアップロードファイル

みなさんも、よいお正月をお過ごし下さいませハート

今年もよろしくお願いしますニコ


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

うちのむすめと名前が一緒です。

明けましておめでとうございます。

うちのむすめと同じ名前です。
”シュガー”って美形が多いのかも・・・と親ばかですみませm(__)m
おせちもおいしそうですねv-237
これからもブログ楽しみに見させていただきますので
よろしくお願いしますv-11

あけましておめでとうございます!
おせち美味しそうですね
我が家は毎年主人実家に行くので何も作らない私です


シュガー君の可愛い姿今年も楽しみです
本年もよろしくお願いします
♪♪♪

あけましておめでとうございます~!!!

シュガーくん、お揃いの袴ですね~!!可愛い~!
とぉってもお似合い!!!
そしておせちが美味しそうです!私なんて全く作らず、旦那の実家でたらふく食べさせてもらってます!ぷっ

今年、シュガーくんと遊べるといいなぁ~。。。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますぅe-476
ひまわりさん・シュガーくん、今年もよろしくお願いしますねe-446
我が家は酔っ払い星人になるため、夜更かしはできません。
さっさと年越しそばを食べて10時にはe-261e-261でしたe-264
ん???、年越しそばって12時に食べなくてもいいのかしらねぇ。
はははe-264

美味しそうなおせちe-349
我が家は何も用意してませんでしたぁe-350

あけまして♪

おめでとうございます(*^_^*)
すごいですね!!おせち(^o^)丿
うちは、おせち作らないので…。ひまわりさんスゴイ(^◇^)
シュガー君もご飯美味しかったんだね♪舌が出てる所が
また可愛い~(*^_^*)
今年も、シュガー君の可愛い姿を楽しみにしています(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

あけましておめでとうございます!
今年も可愛い可愛いシュガー君の癒し写真楽しみにしております。
ひまわりさんとパパさんの雰囲気もほのぼのとしていていつも癒されてます~♪
今年も一緒に遊んでくださいね。
またお会いできたら嬉しいです!

おせちすごいです~!とってもいい奥さんですね!
うちは栗きんとんをちょっと買ってきただけでした。
よいお年になりますように♪

あけまして、おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

ちゃんとお節作ったんですね!
上出来です。
私も来年は作ろうかな~(^_^;)
毎年お雑煮だけなんです。

あけましておめでとうございます!

今年も、シュガー君の可愛い元気を楽しみにしております。
充実した一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました☆
2010年もまりりん共々よろしくお願いいたします^^
今年も可愛いシュガー君をたくさん見られるといいな♪
ひまわりさん一家にとって幸せな一年でありますように・・・☆☆☆

美味しそうなおせち、シュガー君もおちおち寝てられないね☆
ぺろ~んのお顔がかーわいい^^♪

明けましておめでとうございます。
今年もシュガーくんとの楽しいワンズライフ、そしてひまわりさん一家のご多幸をお祈りしております。

おせち、美味しそう!たくさん作ったのですね(^^)V
その頑張りに拍手です!

あけましておめでとうございます。
今年もシュガー君の可愛い姿、楽しみにしてます!

お互い素敵な1年になりますように・・・

スゴイ!

おせち料理スゴイ~。
我が家は二人とも好きな黒豆だけでした(笑)
昨年はテオと遊んでくれてありがとうございました!
今年もぜひよろしくお願いします★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


