プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



初詣

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

年末にがんばりすぎたセイか、

ちょっと微熱が続き、今年はイマイチ体調がよくない正月でしたNG

それでも寝込むほどでもないしアップロードファイル お天気アップロードファイルも気持ちが良かったから、

初詣に行き、親戚ん家にも行き、家でビデオ『マーリーゴールデンレトリバー』を観て号泣し・・・と

充実した正月を過ごしました♪

みなさんはいかがでしたかはてな


梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†1月3日梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

正月正月しか着れない、このお洋服を着て、

1001041.jpg

絵文字名を入力してください実家近くの神社鳥居に、初詣に行きました矢

1001042.jpg

おみくじは、ひまわり絵文字名を入力してくださいともに大吉

今年がピークなのか汗

はたまた、大吉しか入ってなかったのかはてな

大吉なのに、マイナスに考えてしまいました笑


その後、絵文字名を入力してください実家に寄って、年始のご挨拶を門松

年末&年始と、頻繁に実家にお邪魔したおかげで、

シュガーと、ももくり姉さんたちの距離も縮まりハート

すっかり仲良し風に照れ笑い

1001043.jpg 1001044.jpg

くりちゃんは、ひまわりが、行く度にウマウマをあげてたから、

最近ひまわり jumee☆Line6b3プチハートになってくれて、甘えに来てくれるの四葉1

それを見てシュガーは、焼きもちワンワンぐちゃぐちゃ

だから2人とも乗せちゃいましたきゃー

羨ましそうな絵文字名を入力してくださいを横目に笑

絵文字名を入力してください実家で、おもいっきり寛ぐひまわりでしたピース


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君の袴姿!素晴らしいです!
かわいい~!!
ほんとシュナは袴似合いますね~。
多分大治郎が着ているのと同じ物だと思うのですがこの差は・・・(笑)。
パパさんの実家にもワンコがいるっていいですよね~。実家行くのも楽しみになっちゃいますね。
一緒に膝に乗っている姿、微笑ましいです。

新年

明けましておめでとうございます!

シュガー君、素敵な袴姿ですねー!振り向きポーズもすっかりお決まりですごーい☆それにおみくじの大吉も幸先いいですね。。。

シュガー君もパピーは卒業したけれどまだまだ成長が楽しみなのではないですか(^^)
また、シュガー君との楽しい日々を見にお邪魔させていただきますね、今年もよろしくお願いいたします♪

ママさん体調大丈夫ですか?寒いから無理しないで
下さいね。

シュガー君袴とっても似合ってます!
男らしくてかっこいいです!
ももくりお姉ちゃんたちと仲良く出来て
良かったね
♪♪♪

こんにちは^^

ひまわりさん体調いかがですか?
ちょっと年末年始無理しちゃったのかな??
シュガーくんと一緒に少しでも横になって休んで下さいね☆

シュガーくんの袴姿かわいすぎですよ~!
モデルさんみたい^^
しかもお姉ちゃん達と仲良くなってきたし、
大吉引けたし・・・今年もいい年になりそうですね♪
ひまわりさん家に、たくさんの幸せが訪れますように^^

袴姿♪

とっても似合ってますねぇ(*^_^*)カッコいい♪
おみくじ大吉だったんですね!!うちのパパさんも大吉でした(^◇^)
シュガー君、お姉ちゃん達と仲良しになれて良かったね♪

ひまわりさん、体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね(>_<)
ゆっくり休んでください(*^。^*)

大吉ひいてる人が多いですね~!
神社によっては大吉たくさん入れてるところがあるんでしょうね。
一昨年行った神社は私以外みんな大吉でした。
今年の神社は大吉が少なそうでした。私は中吉...(^_^;)凶ひてる人たくさん見ました。

シュガーくん、お正月の写真すごく可愛いですね!!
袴が良く似合いますね(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


