プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

昨日はみなさん、ご心配ありがとうございました四葉1

まだ鼻水&くしゃみが止まりませんが、

今週はずっと家でゆっくりできるので、そのうち治ると思いますjumee☆faceA173

みなさんも、風邪&インフルには気をつけてくださいね♪


梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†1月2日梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

親戚に会いに、静岡へ行ってきましたウインク

ものすご~く渋滞してたけど汗

ちょーど日の入り時に着いたので、夕日が見えるスポットへ夕日

1001051.jpg 1001052.jpg

夕焼けに染まる富士山 とってもキレイでしたハート

関西にいたころは、

“富士山”を目にする機会も、話題にすることも少なかったけど風

こっちでは、いろんなところから見えるし、とっても身近な存在なんですね手書き風シリーズ星


親戚家には、甥っ子アップロードファイルも来てましたよ

シュガーとみっくんは、夏に会って以来かな電球
(知らない方はこちらから)

1001053.jpg

顔ちかっ・!!笑

鼻クンクンって、なんか犬同士の挨拶みたいですね

この2人、相変わらずの仲良しで

1001054.jpg

今回も追いかけっこしながら、家中を走り回ってましたぷしゅー


下の甥っ子赤ちゃん♪ ゆうくんとも、初めましてのご挨拶ハート

1001055.jpg

1001056.jpg

優しくご挨拶できたねグー そして無表情のゆうくん笑

それにしても、ゆうくんは関取みたいだね笑

でもみっくんも、小さい頃はこんな感じだったらしいし、

赤ちゃん赤ちゃん♪ってわかんないですよねポイント

次会うときには、ゆうくんとも遊べるかな8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


帰り道は、ひまわりの上で爆睡のシュガーくんでした


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

ママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね

シュガー君は子供大好きなんですね!
ペロンって可愛い
赤ちゃんの良い匂いがしたね
♪♪♪

まだまだ寒いですし無理しないでお大事にしてくださいね。
富士山綺麗ですね~。やっぱり富士山を見ると毎回感動します。
でもうちの旦那はかなり富士山の近く出身なのでもう見飽きたと言ってました。
シュガー君、子供さんと仲良く遊べておりこうさんですね!
大治郎も子供さん大好きなんです。やっぱりテンションが同じだからですかね??
みっくんもとても楽しそうで微笑ましいです。
犬と子供が遊ぶ姿はいいものだ~!

仲良し~

シュガー君はお正月から、あっちこっちにおでかけして楽しそうですね♪寝正月のテオとはえらい違いだわ(笑)

そしてお子様とも仲良しなのがいいな~。
家の中でいっしょなんていったらウチはきっと吠え吠えです^^;

シュガー君は子供ちゃんとも仲良く遊べて
なかなかお利口ですね(^-^)
優しくていい仔ですね、シュガー君は。
赤ちゃん、表情豊かになる時期って結構個人差があるみたいですね。
色んな表情が出てくるとまたまた可愛さ倍増ですよね♪

富士山!!

キレイですね(*^。^*)感動します♪
シュガー君、子供大好きなんですね(*^_^*)
うちの3ワンはワンワン言っちゃうかも(^_^;)
シュガー君は良い子ですね(^O^)/

シュガー君、甥っ子くんとかなり打ち解けてますねー
クンクン挨拶してるとこなんか、とても微笑ましい!
そしてゆう君!強そうです^^

こんにちは^^

その後体調はいかがですか?
鼻が詰まると頭がぼーっとしませんか?
お大事になさってくださいね^^

シュガーくん、ゆう君のお手々をぺろん!
美味しいミルクの味でもしたかな^^?
子供達にも優しいシュガー君、ほんとにおりこうさんですね♪

それにしてもキレイな富士山~!
新潟にいると見られる機会が全くないので、嬉しくなりました^^
あまりにキレイで、思わず拝みたくなっちゃうわ・・・(笑)

私も鼻水&くしゃみ止まりません~><
お互い早く直るといいですね。

シュガー君と甥っ子くん達とのふれあいは楽しそうでいいですね♪
ジジも姪っ子と遊んでるときは同じような感じです。
ちなみに・・・
うちの姪っ子は朝昇龍みたいでしたけど今はちゃんと可愛い女の子になってますよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


