プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ご心配をおかけしました四葉1

みなさんの温かいコメントのおかげで、ひまわり復活しましたよピース

ありがとうございましたプチハート

ではでは本題に♪


先月、めでたく1歳を迎えたシュガークラウン

今日は、そのときに渡したプレゼントプレゼントを紹介しますね電球
  (upが遅くなったのは、別に隠してたわけでも、年が明けるのを
  待ってたわけでもなく汗写真の整理ができてなかっただけですぐちゃぐちゃ

プレゼントは、大きくわけてjumee☆noA3

どんだけあげたんだ!?って感じですが


まずはjumee☆noA1迷子札jumee☆noA1

まだ持ってなかったからハート

1001062.jpg

かわい気のないフツーのプレートタグ jumee☆uuummm1b

でもコレ、いろいろ悩んで決めた一品なんですよポイント


実はシュガー、

紅葉ぐらいから、首周りに首輪のオレンジ色が着色してしまってマジ

1001063.jpg 1001064.jpg

わかりますかはてな

首輪をつけてないのに、首周りがオレンジ色でしょ汗

シャンプーしても落ちないんですアップロードファイル


理由は・・・簡単に言うと、

お留守番中にゲージの中でワンワン暴れて、給水器に何回も首が当たり、

お留守番後はいつも首がビショビショ→革のカラーが着色してしまったNG

ってことです困り顔

皮膚に着色はしてないんで、

次回のカットで、キレイさっぱり“白”に戻ると思うんですけど手書き風シリーズOK


なので、お留守番中に、首輪はさせないことにしましたウインク

が、心配性の絵文字名を入力してください

『もしうちに泥棒が入って、

    シュガーが泥棒にビックリして逃げたらぷしゅーどうするんだ・!!

と。
(今までは首輪に鑑札を付けてたから)


まず、うちに入るような泥棒がいたら、

残念でしたアップロードファイルって笑っちゃいますけどね笑2

でも迷子札を常につけておくに、越したことはないので手書き風シリーズ星

暴れて首がビショビショになっても変色・着色しない、

水に強~い迷子札を探したってわけです照れ笑い


この迷子札は、ステンレス製だから耐水性もばっちりグー

これからは、これを同じステンレス製のチェーンにかけて、お留守番ですHOME


そしてjumee☆noA2カラー&リードjumee☆noA2もおNEW

1001061.jpg

“シュナバニ”さんのSALEで買ったものプチハート

誕生日プレゼントキラキラなのにSALE品かいjumee☆faceA193R2

って誰かに突っ込まれそうですが・・・シュガーは興味ないし笑

ひまわりが納得すれば、なんでもいいんですアップロードファイル


jumee☆noA3つめも書きたいところなんですが、

長くなってきて疲れちゃったので笑

続きはまた明日


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ホントだ~!
シュガー君の首がオレンジですね☆
でも地肌についてないのなら次回のカットで戻りそうですね^^

こんな可愛い迷子札と首輪があったら、どこにいても
シュガー君だって分かるからいいかも~♪

うちも首輪した方がいいんでしょうけど、出掛ける時以外は
あんまりしないんですよね・・・
でもなるべくなら付けた方がいいんだなって改めて思いました^^

パパさんにとってシュガー君は本当に宝物なんですね^^
シュガー君、いいパパさん・ママさんで良かったね♪♪

たくさんプレゼント買ってもらったんですね(^-^)
迷子札シンプルで可愛いと思いますよ♪

真っ白なシュガーくんの首が~~(T_T)
意外とお留守番中暴れてるんですね(^_^;)
でも可愛いカラーと迷子札で、もう大丈夫ですね!

あらら…。

首に色が付いちゃったんですね(>_<)
でも、次にカットすれば問題なし!!ですね(*^_^*)
迷子札、カラー&リード全部素敵ですね(^o^)丿
シュガー君にピッタリだと思います♪

パパさん、シュガー君の事、とってもとっても大事な存在なんですね(*^^)v
でも、みんなそうですよね♪とっても大事な家族ですよね♪

首に色が付いていまったんですね!
カットしたら無くなくから・・・良かったですね!
今度迷子札とチェーンでOKですね!
我が家は留守番の時は、首輪していないです!
ちょっと対策考えてみます。
♪♪♪

カラー&リード、2つとも素敵です!
うちもセールで細めのタイプを買いましたよ。
あ、うちはセール品ばっかりです(笑)

留守中は首輪をさせない方がいいという意見も。
首輪が何かに引っかかって首が絞まる(コワっ)危険があるのだとか。。

ありゃ~キレイ?に首輪の後がクッキリと!

↑rosa papaさんのお話じゃないですけど、ジジは暴れん坊なので万が一首輪が引っかかると怖いので、留守番の時はしていないです!

でも迷子札を常につけておくのは大事ですよね・・
うちも対策ちょっと考えてみます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


