プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

昨日の続き・・・

最後のプレゼントは、jumee☆noA3福袋jumee☆noA3でした

1001065.jpg

はてな

なんか、変なのに気づきましたアップロードファイル


そう・・・女の子っぽいお洋服がいっぱい!

っていうか、全部バラLady'sバラ


実は、他のブロガーさんもけっこう買ってた、

犬と生活さんの福袋を、うちも買ったんです

でもひまわりがチェックしたときには、

シュガーサイズの♂用がもう売り切れててNG

メス用だけ残ってる状態アップロードファイル

残念だな~って思いながら中身例をチラチラアップロードファイル

そしたらメス用でも、シュガーが着れそうなトレーナーやタンクトップが、

2~3枚入ってるんですよねお?

アップロードファイル2,500なら、2~3枚でもgetできればお買い得やんハート

と思ったひまわりメス用をポチッと押しちゃいました笑


で、届いたのがアップロードファイル

見事にフリフリスカート付・レース付のかわいいプチハートお洋服ばっかり><

1001065.jpg

この8アップロードファイル45,360相当が入ってアップロードファイル2,500ポイントって

福袋の中でも、メス用としてはめちゃめちゃアタリ手書き風シリーズ星ですよねりぼん

でもひまわりとしては期待がハズレorz

1枚くらいは、絶対♂として着れるのがあると思ったんだけどなぐちゃぐちゃ
(これじゃあ、絵文字名を入力してくださいに言い訳ができないよ汗


でもまぁ、今さらどうしようもないので電球

シュガーくん 今年は時々“シュガーちゃん”になってもらうよウインク

よろしくねアップロードファイル

10010610.jpg

うんうん、“シュガーちゃん”も意外といいんじゃない!?

1001069.jpg

シュガーにとっては、とんだ誕生日プレゼントでした笑


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

最後は福袋だったんですね!
シュガー君スカートも似合ってますよ!
可愛い~シュガ子ちゃん出てくるの楽しみv-10
我が家も次回は福袋ゲットしよう・・・
♪♪♪

シュガーくんは可愛いからシュガーちゃんでも大丈夫そうですね♪
全然女の子に見えますよ、かわいい☆
実は私も犬と生活の福袋をゲットしました(*^_^*)
♂用だけど...
ちょっとショコラにはサイズが小さい?なんて思いながら。
だって欲しかったんだもん。
やっぱりちょっと小さかったです(^_^;)

福袋、女の子用を買ったんですねー!
そうかー・・
確かにフリフリが多いかも?
でもシュガー君ならばっちり可愛く着こなせちゃうので
楽しいかもね!
赤白ボーダーのワンピースめちゃ可愛いよ♪

あっはは!可愛い~!
すごく可愛いけど「男の子」ってわかっているから違和感がありますよね。
女の子用のお洋服ってすごーく可愛いじゃないですか。
うちもたまには・・・と思いましたがお父さんが大反対だったしどうしても違和感があってやめました。
でもホント可愛いですよ。
絶対女の子だと思われちゃいますよね(*´д`*)

とっても♪

似合ってますよ~(*^_^*)
シュガー君は可愛い、お顔をしてるからシュガーちゃんでも
良さそう(^O^)/
でも……シュガー君からしたら複雑な気持ちなのかな(^_^;)
何でも似合っちゃうシュガー君、ステキ(>_<)
でも…ホント良く似合ってますねぇ(*^_^*)

あはは!めちゃくちゃ似合ってるじゃないですかっ。
この際、しばらくは女子ということで!

パパも惚れ直すこと間違いなし!(笑)

こんばんは^^

え~めっちゃ可愛いよ~^^
シュガー君、何でも似合っちゃうね♪
しかもデザインが可愛いものばかり^^
特に赤白のボーダーワンピ、イイ感じ!

あたしもこの福袋買おうと思った頃には完売・・・
まりりんの変わりに女のコ用だけど着ちゃって~(笑)

似合ってたよ~

この福袋のなかみが年末デートに着てたつなぎの服だったんですね。
すっごい似合ってたし!
実は、ひまわりさんが席をはずしていなくていっしょにお留守番してた時に、あら女のコと男のコなのね~って通りすがりの人に言われたから「はい!」って答えちゃいましたよ(笑)
シュガー君ならかわいいから絶対平気!

シュガーくん、可愛いからワンピースも違和感ないですよ~!!!
私も最初会った時、シュガーくんはなぜか女の子って思ってて、男の子って聞いて実はビックリしてました!!!

全然着せててもいいと思いま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い得ですね!

確かに女の子用が・・・でもシュガー君着た感じがあまり違和感ないように感じました。赤のボーダーのとか、すごくかわいくて似合ってる(^^)
実は初めてシュガーくんに会ったときに、少しの時間、女の子だと思ってしまいごめんなさい・・・
もうこうなったら、お祭りだと割り切って着たらいいかと思いましたよ(^^)V・・・

アリです!!
シュガー君、似合ってる~♪
赤白のボーダーなんて可愛すぎるっっ

うちも福袋買えばよかったな~

初めまして

こんばんは☆ウチにもホワイトシュナのvivi、♀がいますv-22
シュガーくん、写真だけだと女の子かと思ってました・・・(他の方も書かれてましたが。スミマセン・・・)
ウチの近所にも犬種は違いますが、飼い主さんの趣味で、男の子に女の子用のお洋服を着せている方がいますよv-22そのワンちゃんもシュガーくんも似合ってるから全然大丈夫!ウチはラブリーなピンクのお洋服を着せてても”男の子?”って聞かれることもあるんです・・・
またウチのブログにも遊びに来て下さいねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


