プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

前回の記事では、みなさん“アリだアップロードファイル”って言ってくださって、

ありがとうございました嬉し泣き

みなさんのコメントを読んで、絵文字名を入力してくださいの怒りも少し落ち着いたようですニコホっ


絵文字名を入力してください三連休絵文字名を入力してくださいは、ブログもさぼって、

思い~~~っきり・!!のんびりしてました絵文字名を入力してください

おかげでまだ正月正月気分が抜けきれてません


それはさておき、週末に、

ひまわりのお友達が、遊びに来てくれましたよアップロードファイル

親友のH美絵文字名を入力してください&彼氏さんjumee☆myGF3

1001125.jpg

シュガーも馴染んでるように見えますが・・・

もちろん最初からこんな感じだった訳じゃ、ありません笑

縄張り意識と警戒心アップロードファイルが、人(犬)一倍強いシュガーぐちゃぐちゃ

お客さんにはいつものごとく、ワンワン吠えまくって歓迎ですNG

そしてお客さんとの間には、常に一定の距離がjumee☆uuummm1b

1001123.jpg

でもウマウマは!?

1001124.jpg

へっぴり腰ながら、誰からでももらいます笑

今回も、おやつビスケットをいっぱいもらいながら、

ちょっとずつお客さんに慣れようね8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ペット猫の肉球黒好きな彼氏さん、

こんなシュガーですが、一生懸命仲良くなろうとしてくれましたプチハート

1001121.jpg 1001122.jpg

そして時間が経つにつれて、徐々に距離も縮まりjumee☆faceA173

念願の手書き風シリーズ星3ショット手書き風シリーズ星

1001125.jpg

1001126.jpg

まだちょっと不安そうだけど汗

リラックスする場面もあったりバラ

1001127.jpg

1001128.jpg

だいぶ慣れたねグー

H美絵文字名を入力してください&彼氏さん、こんな我が家HOMEに遊びに来てくれてありがとうはーと

わたしたちもいろんな話ができて♪

幸せそうな2人四葉1に幸せを分けてもらって、

とっても楽しい一日でした

でもまた次に来てもらったら、また吠えるんだろうな~笑


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガーくん来客にはワンワンですか!
そんな時ワンコ好きのお客さんなら嬉しいですね。
困ったお顔のシュガーくん、可愛いです。
少しずつ慣れていけばいいですね☆
ショコラは来客には誰にでもすり寄って行きます。
でもワンコにはワンワンガウガウです(>_<)

ピーチもお客さんに激しくワンワンするんですよぉ。
基本的にビビリーなピーチですからe-351

シュガーくん、お友達の手からおやつをもらってますね。
それならシュガーくんもお友達になれますよe-446
うふふ、次回は大親友になれるかな!?

e-30福袋、とってもステキ~。
アコちんママもお友達ブログで知った時には完売でした~。
たまにはシュガーちゃんもいいんじゃない!?
可愛いですよe-415

わんわん!

うちのコも基本的に来客には吠えますv-12でもワンコ好きな人はすぐわかるみたいで、すぐに甘え声に変わりますよ・・・ちなみに中年以降のおじさんが大好きですv-238

シュガー君♪

お客さんにワンワン言っちゃうんですね!!
…でも、ちゃんとオヤツは貰う(*^_^*)
この行動、うちのワン達と全く同じなので笑っちゃいました(=^・^=)
私もシュガー君、可愛いから吠えられても吠えられても
仲良くなりたい(*^_^*)
彼氏さんの気持ちわかります(*^_^*)

シュガーくん、しだいに打ち溶けていってるね。
次にいらした時は、最初は警戒してもきっとすぐに甘えると思いますよ^^
家に友達を呼んだりするのは、すごくいい経験になりますね!

我が家の2わんも来客には「ワンワン」大騒ぎ
しますよ~
まろんは慣れると平気ですが・・・小梅はビビッてダメですシュガー君は慣れると大丈夫かな?
優しいお友達だから・・・シュガー君も最後は打ち解けたんですね
♪♪♪

おんなじ~^^

うちもいつもこんな感じですよ^^;
いい人だって分かっていても、怖くて吠えちゃったり・・・
ビビってへっぴり腰・・・
でもおやつはしっかり(←コレは得意みたい・笑)

ホント優しいお友達&彼氏さんで良かったですね♪
あたしもシュガー君なら吠えられても仲良くなりたいって
思っちゃうな~^^

シュガー君は来客にワンワンですか。
最後は仲良くなれたみたいで良かったですね~

うちのジジは宅急便の人でも誰でもすり寄っていきます。。。

最初はしかたないですよねぇ^^
ヴィッキーはナデナデをねだるくせに抱っこされそうになるとギャー!!!って嫌がります。

不安そうに抱えられてるシュガーくんがなんとも可愛いですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


