プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

年末のこと電球

upするのが遅くなっちゃったけど、

ブログ友達でもある、テオくんB&Sシュナとデートに行ってきました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

場所はグランベリーモール南町田

デートだしハート

初めて“シュガー絵文字名を入力してください”に変身してお出かけウインク

テオくん久しぶり~お互い大きくなったねさとと-桜

1001141.jpg

この日はポカポカ陽気で、テラスでも暖かかった~アップロードファイル

とりあえずはランチ食事しながら、テォテォさんと久しぶりのおしゃべり絵文字名を入力してください

その間テオくんは、ず~~~っとオスワリしてママを見つめてるの絵文字名を入力してください

1001142.jpg

食べこぼしを探し回ってるシュガーとは大違い

テオくんは、歩くときもクンクンなんて全然しないで、

シャキッと顔を上げててカッコイイんだよ手書き風シリーズ星

躾がなってるわ~


ペチャクチャしゃべった後は、モール内をお買い物買い物

ワン友さんとお買い物って、初めてだったけど、

絵文字名を入力してくださいとお買い物より楽しいね笑

JOKERさんに行くと、お友達シュナウザーがいっぱいハート

1001143.jpg

1001144.jpg

シュガーも、いつものお買い物より楽しかったかな8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

その後、近くの公園へお散歩に肉球

広場に着くと、テオくんは遊ぶ気満々jumee☆high1

だけどシュガーは・・・風

1001146.jpg

1001147.jpg

追いかけっこなら得意なんだけどね笑

子供もいたからjumee☆uuummm1b 残念アップロードファイル

でも、一緒にお散歩も、

1001148.jpg

一緒にオスワリも

1001149.jpg

仲良く上手にできたよねニコ

デート、とっても楽しかったわハート

お互い足がなくて、なかなか会えないけどぐちゃぐちゃ

また遊んでねピース


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

可愛いテオ君とデートだったんですね^^
ちゃんとおすわりして待ってるなんてお利口さん♪

ふたり揃ってお散歩や、お座りポーズも決まってる~!
この時、遊ぶのは残念ながら出来なかったかもけど
充分楽しかったよね♪

シュガー君、いつかまりりんとも遊んでね~^m^

楽しかったです!

ひまわりさん&シュガーちゃん(笑)とデートしてもらって楽しかったです!!
テオがずいぶんとおりこうさんに見えるブログでうれしいわ(笑)
ご飯のときオスワリで見上げてるのは「食べてるもの」です==;ワタシの顔なんて見てないよ~(笑)
またどこかでシュガーちゃんに会えるといいな~★

デート♪いいですね~!
大治郎のお友達のシュナさんはイケメン揃いで、すっかり私もシュナ好きになりました。
二人ともとってもおりこうさんに写ってますよ。
JOKERさんで二人でおやつを見ている写真がすごく微笑ましくて可愛いです。
シュガーちゃん、大治郎とも今度デートしてね♪

可愛いシュガーちゃんになっておデート(^-^)
お似合いですよ(笑)
ワン友っていいですよね♪
クンクンせずに歩くって憧れです!!
テオ君、カッコイイですね~。
オスワリもバッチリ決まってますね☆

かわいいデート

グランベリーモール、行って見たいです!

テオくんと、かわいいデートでしたね。ウィンドウを覗くシュガー君、めちゃくちゃかわいいですぅ★
それにボーダー好きの私はこのお洋服、見逃しません・・トリコロールカラーのおしゃれなボーダーデザインですよね!!

シュガーちゃんに変身してテオ君とデートだったんですね
仲良くウィンドー見て、一緒にお散歩して
楽しい時間過ごしたんですね
良かったね
♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


