プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

のんび~り、まった~りな休日四葉1

シュガーを置いて、TUTAYAに行ってきましたTSUTAYA

ここのTUATAYAには、スタバが併設されてて、

お茶コーヒーを飲みながら、好きな本を手に取れます本

1001171.jpg


“コーヒーショップ×本屋さん”

海外ではけっこう見られる光景手書き風シリーズ星ですけど、

日本ではまだまだ少ないですねぐちゃぐちゃ

ゆっくり本を楽しめるので、お気に入りの場所です♪


いろんな雑誌を、立ち読みならぬ座り読み笑

昔は、毎月買っていたファッション雑誌も、

最近では、美容院や本屋さんで見かけたら読むくらい・・・になりました風

でもこの日は、思わず衝動買いをしてしまったんです・!!

付録に釣られて笑


最近の付録って、ものすごく豪華ですよね

前から欲しかった、洋服ブランドのバッグ
1001172.jpg

雑誌代700円で、かわいいバッグがGETできるなんてお金

お得でしょハッピー

ちょっかいを出そうとした子がいたけれど、

1001173.jpg

シュガーには渡さないわよ♪音符


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

私も最近は雑誌全然買ってないです!
ちょっと時代におくれているかも(笑)
シュガー君はバックより中身が気になったのかな?
♪♪♪

私も同じく、美容院とか本屋で立ち読みです。
すっかり買わなくなりました~(*^_^*)
でも私もこのバッグは欲しいな~って見てしまいましたよ。
ショコラとお出かけの時にちょうどいいわって思って。

最近は、立ち読みするのも犬雑誌(笑)
犬の雑誌に付録が付いてたら釣られそう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


