プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2個目の福袋

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

前回メス用福袋は失敗だったけど、

やっぱり福袋ってお買い得はーとって思ったひまわり
昨日の雑誌の付録といい、お買い得に弱いです笑

またもやネットでポチッっと押しちゃいましたあはv

今回は、

simplersのお洋服3点とおもちゃ2点、ハーネス1点のセットで

アップロードファイル2500の品ポイント

届いたのはこんなカンジ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†まぁまぁ使えそうです笑顔

1001161.jpg

サイズを選ぶときに、

サイズ表を見てたら、LDサイズがちょうど良さそうで

LDM.ダックス!?

ってjumee☆excite2しながら頼んだんだけど・・・

1001162.jpg

サイズもピッタリ花

よかったわウインク

上写真右下の骨形おもちゃホネ1も、

ひまわりには何がいいのかわかんないけど笑

シュガーの今一番クラウンのお気に入りなんですよ絵文字名を入力してください


やっぱり犬の福袋っていいですねピース

来年もまた、買っちゃいそうです絵文字名を入力してください


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

当たりですね~

福袋、当たりな感じでよかったですね♪
どーも性格的に福袋に手が出せないワタシです・・・。
同じ出すならお気に入りの1着を!みたいな(笑)
でも2500円でお洋服3着プラスαだったらスゴイお買い得ですね~。

私も来年こそはポチッとで福袋ゲットしますよ~!
ワンコ用、少々ハズレても着せられそうですし
おもちゃなんてなんでも喜ぶし(^-^)
自分の服はハズレは絶対着ないと思うので、買いませんが
ワンコ用はお得で良いですよね♪♪

今回も可愛い洋服GETですねe-319
シュガーくんは色白さんだから、何色の洋服でも
似合っていいなぁ。
ピーチは色黒お猿さんだからねぇ・・・e-264
シュナってサイズ選びが難しいですよね。
ピーチは基本的に4号かLサイズなんですが、
丈が短かったり長かったりしますぅe-350

お似合い~っ^^♪

福袋可愛い洋服が入ってたんですねv-343
シュガー君♪
サイズもぴったりで良かったね^^
来年こそは福袋に挑戦してみようかな~と
今から企み中です(早すぎ・笑)

↓あたしもこの雑誌の付録が気になって、
悩んだけど結局買っちゃいました^^;
Cherの袋は可愛いし使えますものね~♪

福袋当りでしたね
どの洋服も可愛いです
シュガー君似合っているよ!
まろんも小梅もサイズ選ぶの
大変ですよ!

わ~可愛い♪
これは当たりですね!
お洋服も可愛いけどシュガーくんが これまた可愛い(*^。^*)

お気に入りのオモチャもあるし シュガーくんにもひまわりさんにも お楽しみの福袋だったのですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


