プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

1001191.jpg

1001192.jpg

1001199.jpg

1001194.jpg 1001195.jpg

1001196.jpg

1001197.jpg

他の子とも同じことをやって、

1001198.jpg

飽きられてました笑


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガーくんなりの遊び方なのにね(笑)
ちょっとお友達は物足りなのかな~?
飽きられちゃいましたね。
ショコラも近づいては逃げてなので、ちょっと似てます。
ショコラは遊ぶために近づいてるんじゃなくて、匂うためですけど。

こんばんは^^

近づいて逃げ、近づいて逃げ・・・
シュガー君にとってはちゃ~んと遊んでるつもりなのに、
飽きられちゃうのは残念ですね~e-455
でも、”だるまさんが転んだ”をしてるみたいで可愛いわん♪

まりりんは近づきもせず、いつもあたしをマークしてるので
ラン行ってもあまり意味がないんです~^^;
まずは自分から近づける事が目標かな♪

シュガー君と一緒だぁ~♪
ジジもよくこの遊びやってますよ!(うちの場合、人間相手にやってますが;)

あっはは~シュガー君近づいては逃げてる~
遊びたいけど・・・ちょっと遊べない?
逃げる速さは小梅もシュガー君に
負けないと思います(笑)
♪♪♪

シュガー君、逃げ足が速そうだねー
もちろん、うちのも速いよ(笑)
あれはけっこう楽しいらしいよ^^

あらまっ…。

シュガー君、飽きられちゃったの?
遊びたいけど、少し怖いのかな?
それともシュガー君は、追いかけっこをして
遊んでるのかなぁ~(*^_^*)
逃げてるシュガー君、可愛い(*^_^*)
うちの子達も、こうやって遊びますよ(^o^)丿

(´▽`*)アハハ
きっとシュガー君なりの遊び方なんでしょうね。
大治郎もどちらかというと追いかけるより逃げたい派なので、シュガー君と遊んだら逃げる役割がいなくなっちゃうかな。
でも大治郎は結構どのワンコにも「弱い認定」されて追いかけられるので案外シュガー君も追いかける側になってくれるかも?
また遊ばせてみたいですね♪

お久しぶりです(~o~)
シュガーくん1歳になったんですね(*^_^*)
すっかり男らしくなってますね(^^♪
ガールフレンドまで出来ちゃって(^_-)-☆

芦花公園、いいところですね~。
あのドッグラン気に入ってしまいました(^^♪
あのトイプーちゃんとも遊んでるんですね(~o~)
今度是非、ビッテと遊んでね、シュガーくん(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


