プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

パソコンの調子が悪くて、写真の加工が上手くできず、

数日はシュガーをupできそうにないですなきべそ

かわいいはーと写真がいっぱい溜まってるのになぐちゃぐちゃ


1001215.jpg

だいぶん前に、ケータイmobileで撮った写真

画像は悪いけど、ひまわりお気に入りの一枚です手書き風シリーズ星


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1



コメント

きゃ~、のび太可愛い!!
パソコンの調子が悪いってショックですね。
可愛い写真、楽しみに待ってますよ(*^_^*)早く直れ~~

シュガーくん、ビヨ~~~ンですねぇ。
可愛ぃぃぃe-349
アコちんママなんて、機械オンチなので写真の加工自体
ムリです。
いつもそのままUP!
ハハハe-264

こんばんは^^

のび太く~ん(笑)!!
シュガー君カワイイ過ぎでしょ^m^
ホワイトだから尚更ソファーとのコントラストが
はっきりしてて長く見えるのかな?♪

パソコン大丈夫ですか??
うちもたまにストライキ起こすのか
断固として動かない時ありますよ^^;
かなり厄介者です~・・・
早く直るといいですね☆

この伸びかげん、すごく可愛いです。
前足はどこにいったの?(笑)
ひまわりさんは瞬間を捕らえるのがいつもうまい!

あら・・

それは大変。
ひまわりさんの画像に書き込む感じがかわいくて、好きなんですが、残念です!復旧お待ちしていますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


