プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の再会?

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

機械系はめっきり苦手なひまわり・・・

パソコンは、週末に絵文字名を入力してくださいが直してくれるのを待つとしますハート


写真はupできないけれど、

動画動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs†を一つ撮ってあったので、今日はそれをupしますね♪


先週、絵文字名を入力してくださいが早く帰ってこれた日のことビル

駅までお迎えに行ってきましたニコ

絵文字名を入力してくださいが出かけるときは、全く関心を示さない風シュガーですが

帰ってきたときは、喜びMAX矢印矢印でお出迎えですはーと

動画:シューパパをお迎えに♪

途中、間違えたよねはてな

いっつもなんですよ笑

絵文字名を入力してくださいを迎えに行くときは、スーツの人を見つける度に

おじいさんでも太っちょの人でも、絵文字名を入力してください!?って間違えて寄っていくの笑

まぁ、違う人に飛びつきはしないけどウインクアップロードファイル

一生懸命絵文字名を入力してくださいを探してるんだね緑クローバー

感動の再会アップロードファイルを果たした2人でしたハッピー


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

スーツ=パパ?

シュガー君、キョロキョロして探してる~。
そしてスーツの人に「パパ?!」って行こうとしてましたね(笑)でもパパ見つけたらピョンピョンでかわいい~。
テオも同じような感じで、、、
スーツ=お父さん?!みたいです^^;

かわいい~~!!
シュガーくん可愛すぎるぅ(^-^)
こんな風にお迎えされたいです。
間違ったことは見なかったことにして(爆)
ショコラもちょっとイマイチなおじさんに寄って行ったり、よくしますよ。
ショコラパパってショコラの中ではイマイチってこと?(^_^;)

こんばんは^^

や~ん!
可愛い過ぎる~!!
ねぇねぇ、まだまだ?って、ひまわりさんの方に
ちょこちょこ振り返る姿も可愛~い^^

こんなにぴょんぴょん身体全体で嬉しさを表現されたら
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね^m^

・・・あ。
途中に間違えたのは練習って事で(爆)))

シュガー君、しっぽフル回転ですね!
ピョンピョン跳ねてとっても嬉しそう
よかったよかった^^
うちのもよく間違えますよ。
とにかく間違え方がスゴくて、性別なんて関係なく走り寄ります。
何でだろう?目がわるいのかな(笑)

シュガー君パパを待っている姿可愛い~
一瞬違う人とパパさん間違えたけど・・・
そんなおちゃめな姿も可愛いです
♪♪♪

きゃ~♪

シュガー君、可愛すぎますぅ~(>_<)
こんな風に、お迎えされたらパパさんも
メロメロですよね(*^_^*)
でも、パパさんに間違えた所を見られちゃったね♪
パパさんとの再会の練習をしてたんだよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり♪

パパさんのにおいってわかるんだろうね~v-22うちのコもお散歩に出てて急に走り出したと思ったら、その先にとーとがいた・・・ってことがよくあるもんねv-10そこまで熱烈大歓迎だったら、メロメロになるよんv-208

事後報告でスミマセン。ブログをリンクさせてもらいましたv-254

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。