プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


近所で、小さな春jumee☆spring3Ljumee☆spring3Rを見つけましたclover

10012511.jpg 10012510.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

最近、お友達とよく遊ぶようになったシュガー♪音符

1歳を過ぎてやっと

お友達と遊ぶ楽しさが、わかってきたみたいですグー

なので今週1週間は、

『お友達とランラン8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†WEEK』と題して、

シュガーがお友達と遊んだ様子ばっかりをupしたいと思いますウインク


今日は、先々週の土曜日のお話電球

夜のお散歩でよく行く広場に、朝から行ってみました肉球

そしたら、お友達に偶然会いましたよjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

マリン絵文字名を入力してくださいB&Sシュナ(10ヶ月メス

1001251.jpg

マリン絵文字名を入力してくださいとはご近所さんで、お散歩中に何度もご挨拶してるんですが、

広い場所で会ったのは、この日が初めて手書き風シリーズ星

普段から気が合うと思っていた2人ハート

ちょっと走らせてみました♪

1001252.jpg

1001253.jpg

シュガー素通りマジ

1001254.jpg

こんな場面もありましたが笑

仲良しなところも見せてくれましたよはーと

1001255.jpg

1001256.jpg

1001257.jpg

1001258.jpg

男らしく、リードしてましたアップロードファイル

お尻を追いかける場面もいっぱいあったけどね笑

1001259.jpg

なかなかいいカップルでしょ犬

マリン絵文字名を入力してくださいとは一昨日も遊んできたから、

その様子も、またupしますね花


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~!お友達としかも女の子と仲良く遊んで~。
シュガーくんはいい男ですね。
ちゃんとリードできるし(^-^)
ショコラに教えてやって下さい、レディーへの接し方を。
その前にワンコ全般に接し方を勉強しなければ(^_^;)
最初にピョーンって素通りしたのは、わざとでしょうね。
とてもお茶目ですね☆

お友達と仲良く走ってる姿ってママ的には
嬉しい姿ですよね。
気の合うお友達って大切よね~e-266
シュガーくんがリードするなんて、さすが
男の子ですねe-415

あらあら~♪

微笑ましい姿、見ぃ~ちゃった~♪
しかも可愛いコと一緒にランラン^^
こんな楽しそうな姿を見ると、こっちまで
嬉しくなっちゃいますよね♪

まりりんはランで誘われても、何しても座ったまま・・・
完全に自分がワンコって思ってないのかも~^^;
もっと走ったりして遊んで欲しいのになぁ☆

シュガー君っ♪
まりりんに遊び方伝授してあげて~(笑)

おとこまえ

ご近所にシュナちゃんいるんですね、いいですね!

デート、楽しそうです♪
一気に誘わないところなんて、シュガーくん、心得ているではないですか・・
なかなかモテるタイプですね★

シュガー君お友達と仲良く遊べて
羨ましいです!
小梅はお外だと誰とも遊ばずウロウロするだけですよ~
♪♪♪

ふたりとも純粋だなぁ~(笑)
たいへんよろしい!
シューガー君、男らしいよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


