プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日はみなさんに、マリンちゃんをリードして、男らしいハートだなんて、

言ってもらいましたが、相変わらず、

気がつけばお友達と遊ぶより、クンクンに走ってるタイプなので、

なかなかこういう姿は珍しいんです笑

でも、マリンちゃんとは気が合う犬みたいだし

遊びながら、女心も学んで欲しいですね絵文字名を入力してください


『お友達とランランWEEK8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

今日は日曜日に行った、ドッグラン猫の肉球黒でのお話


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

1001261.jpg

ここはランイタグレ2するところなのに、木の枝を見つけて

一人でクチャクチャ食べてます困り顔

でもこの木の枝が、シュガーのスイッチを入れることに電球

ダックスちゃんが、何食べてるのはてなって近づいてきましたよ!

1001262.jpg

取られる・!!と思ったシュガー汗

手書き風シリーズ星スイッチON手書き風シリーズ星 

一人でカッ飛ばし始めましたぷしゅー

1001264.jpg

そのうちダックスちゃんともランランはーと

1001265.jpg

1001263.jpg

ハジケてくれて、よかったよかったハッピー

しばらくすると、

隣の大型犬エリアに、大きなワンちゃんが入ってきて8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

1001266.jpg

シュガーはこの子が気になるみたいハート

なので、大型犬エリアに移動しましたニコ

まずはご挨拶からjumee☆excite2

1001267.jpg

白いハスキーくんで、45㌔もあるんですってえぇ

日ごろから大きなワンちゃんとも遊んでるし♪音符

挨拶くらいは大丈夫だよねグー

でも一緒に遊べるかな笑

1001268.jpg

おっ・!! 

ハスキーくんは、シュガーのことが気に入ったみたいで

着いてきてくれたよハート

1001269.jpg

10012610.jpg

シュガーも、まんざらでもないみたい絵文字名を入力してください

この後2人がどうなったのかはてな・・・書きたいところなんですが汗

長くなってきたので、続きはまた明日

10012611.jpg


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

いっぱい遊んでますね!

シュガー君、いろんなお友達とかけっこ楽しいね♪
小さいコから大きいコまで、いっしょに遊べるのはいいことですよね。
ハスキー君といっしょに走ってる姿、なんだか親子みたい(笑)です。

シュガーくん 上手に遊べて楽しそうですね~♪
白いハスキーくん ほんとに大きいね~

悪そうに葉巻くわえてるみたいなシュガーくんも ハッと振りかえるシュガーくんも…
みんな可愛い~(*^。^*)

え? シュガーくんの運命…???!!
どうしたのかしら~…気になりまする…ポチ☆

悪そうなシュガーくんの顔が可愛いです♪
うわ~!大きなワンコとも一緒に走ってますね!!
ショコラの様にスタコラ逃げないんですね(^-^)
続きが気になります~☆

ひまわりさん♪はじめまして♪
コメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったぁ^^

シュガー君とっても可愛い白シュナちゃんですねぇ
美形だわぁ~

ハスキーちゃんと仲良く並んで走ってる姿可愛すぎて笑っちゃったーっ♪

これからもよろしくお願いします☆
・・リンクさせてもらっていいでしょうか?

シュガー君は大きなワンコとも
遊べるんですね!
すご~いv-10
でもシュガー君の運命が?気になります
♪♪♪

こんばんは^^

シュガー君のそんな驚かなくても~って位の驚き顔、
可愛いんですけど(笑)

こんな大きなワンちゃんとも一緒に遊べるなんて
まりりんが見たら相当驚きますよ~^m^

シュガー君のその後の運命が気になるわぁ・・・e-266

シュガーくんとハスキーくんが並んで走る姿がほのぼの!
ハスキーくんと上手に遊んでて活き活きしてるね。 
つづきが楽しみ!

はじめまして!

ドッグラン楽しそうですね
早くうちのSesameも連れて行ってあげたいです。
まだ4ヶ月なので行ける所が少ないし…

やっぱり初めての時は、ビクビクしてましたか?

こんにちはv-410
先日はコメントありがとうございましたv-291
親戚さんからコメントいただけて嬉しかったです~v-291

シュガーくん楽しそうにみんなと仲良く走ってますね~v-278スゴクうらやましいですv-398
そらは気に入ったワンコしつこく付きまとう困ったクンなんですよ…v-406

お友達ブログにリンクさせてもらってもいいですかぁv-361

満喫しちゃってますね!シュガー君♪

ハスキーくんとも意気投合して楽しそう!
最後の『シュガーの運命いかに!?』
うぅ~続きが気になる~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


