プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日の続きです♪音符

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

大きなハスキーくんに気に入られたシュガー犬

でもシュガーのスイッチが、またまた絵文字名を入力してくださいになっていたので、

ひまわりが走ってみました走る

1001271.jpg

このときはまだひまわりを追いかけてるだけで、スイッチ絵文字名を入力してください状態です風

1001272.jpg

1001273.jpg

でもここから、後ろのハスキーくんに気がついて・・・

スイッチ絵文字名を入力してください

1001274.jpg

1001275.jpg

1001276.jpg

1001277.jpg

カメラが追いつきません笑

その後も砂埃う~んを巻き上げながら、

すごいスピードで、みんなの間をすり抜けていきますぷしゅー

1001278.jpg

1001279.jpg

あっマジ

10012710.jpg

10012711.jpg

連写って瞬間を捕らえるから面白いですよねjumee☆camera2b

ハスキーくんが滑った瞬間も、

肉眼では、『今滑った!?』っていうくらい一瞬手書き風シリーズ星の出来事だったのに、

実はけっこう大きく滑ってたのねアップロードファイル

足の長さは違うけど、シュガーは小回りをうまく織り交ぜながら、

着かず離れず、なかなかいい勝負をしてましたよ絵文字名を入力してください

45㌔の子に踏まれたりしたら、ケガをしてもおかしくないですから笑

シュガーが逃げ切ってくれて、よかったはーと


でも今まで、追いかける方が好きだったシュガー猫の肉球黒
(追われるのは好きじゃなかったハズjumee☆mood1b

この走りは

楽しく遊んでいたのか!? or 必死に逃げてたのか!?

みなさん、どっちだと思いますはてな

答えを示す写真が、しっかり撮れていたので、

それはまた明日upしますね♪


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

おっと!

ハスキー君がすべった瞬間「おっと~!」って感じの表情になってて笑えます!
シュガー君は・・・必死に逃げていた・・・かな^^;
ウチも追いかけられると必死で逃げてるから。

いいなぁ~♪

シュガー君は大きなワンちゃんとも仲良く遊べるんですね♪
うちの子達は大型犬の子と遊んだ事が無いから…。
どうなるんだろ…(~_~;)
ハスキー君の滑る瞬間、ナイスショット!!
シュガー君は、とっても小回りが得意で(*^_^*)
楽しく遊んでいたよりは、必死で逃げていたような…。

どんなもんだいって感じだし、楽しんでるような気がしますが
途中から疲れてきて、必死に逃げてたのかな~??
でもこんな大きなワンコと追いかけっこ出来るんだからすごーい!!
ショコラなら最初からビックリするくらい本気で逃げて、
遊ばないオーラ出しまくりですから(^_^;)
そんな仔と追いかけっこしようとするワンコはいませんよ(T_T)
ハスキーくんが滑った瞬間、よく撮れましたね!!

う~ん・・・遊んでいたのか・・逃げていたのか?

ジジも大きいワンちゃんとシュガー君&ハスキー君みたいな遊びが好きで良くやっているので、
楽しく遊んでいた。に一票!

こんばんは^^

つるっとナイスショット^m^
得意の小回りでハスキー君も思わず滑っちゃったのね~☆
結構楽しんで走ってるように見えるけどなぁ♪
まりりんだったら遠心力で止まれないかも・・・^^;

トムとジェリーのように見えるのはあたしだけe-465?(笑)

シュガー君走るの早いですね~
大きなワンコをかわしてますね~
あまりのシュガー君の伊小回りに
滑った瞬間思わず笑っちゃいました・・・
まろんも小梅もきっと私に助けを求めると思います
♪♪♪

ひまわりさん、ナイスな走りです(笑)

シュガー君、元気いぱいですねー
小回りの利いた走り方や低いフォーム、シュナもこんな感じで走るんですよ
う~ん、逃げてたのかな?
ママに抱きついたとか^^

ビッテも小回りで逃げまくります。
今度シュガー君、小回り対決してみない?(^_-)-☆
大きいワンコも大好き(^^♪
でもね。。。
大きいワンコ、遊んでるつもりでも
結構怖い思いすることあるから気をつけてね(^_^)

すごい!!シュガーくんの走りもだけど 写真も上手に撮れてますね~♪
「逃げ切れる」って自信がつくのは大切な事なんですよね~^^
シュガーくんはハスキー君を確認しながら余裕で走っているように思えるので…
楽しく遊んでいたと思います(#^.^#)違うかな…???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


