プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



デジカメ自慢

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

週末にデジカメを新調してきました

なので、はタイトルどおり、デジカメの自慢をさせてください


電化製品は、いつもネットや雑誌なんかでしっかり情報収集をして、

物を決めてから買いに行くっていうタイプなんですが、

今回は店頭のお兄さんに乗せられて勢いで購入したカンジ

つまりは衝動買いです

今まで使ってたのが年くらい前の物で、

そろそろ新しいのが欲しいなって思ってたし


今回が買ったのは、“EXILIM EX-FC150” by カシオです

お兄さんが熱く勧めるだけあって、画質も機能も大満足


ではでは、前のデジカメ写真と比べてみますよ

比較のために、両方Autoで同じタイミングで撮った写真です

old
1002011.jpg

new
1002012.jpg

色味の違いは好みがあるでしょうけど、画像の荒さが全然違います

年も前のと比べるのが間違ってるか

みなさんのブログを見てても感じてましたが・・・

この世界、年も差があると、ものすごく進化してますね


それに最近は、各社いろんな機能で競い合ってて

このカメラには、“ハイスピードカメラ”なる機能が付いてますよ

スローモーションみたいな動画が撮れる機能です

これがまた面白いの

いつものボールキャッチも

動画:スローでボールキャッチ

キャッチできてないけど

お髭がフワッと風になびいてたりして、ちょっと面白いでしょ

これでまた、シュガーのおもしろ&かわいい姿を撮れそうだわ


連写機能もばっちりだし、とってもいい買い物をした気分

みんなも買いたくなったでしょ

ペットとか、動くものを撮る人には本当にお勧めですよ


P.S こんなにカシオを勧めたけど、
  はカシオと何の関係もありませんからね
  別に三浦春馬くんのファンでもないし


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ♪
ワタシも今コンデジがすっごく欲しくて~
今のコンデジボロボロだし・・
ちょっとのお出かけにはイチデジは重いし・・

カシオのこのカメラチェックしとこう!!
ちなみに・・
三浦春馬君好きです(笑)

おNEWのカメラ良いですね!
写真の感じが全然違いますね。
シュガー君の可愛い写真楽しみにしていますね

ちなみに私はカメラを変えても腕が悪いので
上手く撮れないんです(笑)
♪♪♪

カメラってドンドン進化していますよね~v-410
スロー動画もスゴイですv-363シュガーくんカワイイv-344
ワンコとか撮るのなら、連写機能もポイントになりますよねv-438

動くカワイイシュガーくんをどんどん見せてくださいね~v-291

私が使ってるコンデジもカシオのこの1つ前のやつです。
30連写です。
連写で面白い写真がいっぱい撮れますよね。
使い慣れるまでは上手く撮れませんでしたが(^_^;)
これからもシュガーくんの可愛い写真期待してますよ~!!

こんにちは^^

このハイスピードカメラ機能すんごい~!
テレビでの実験とかで見てる感じ☆
こんな機能があれば、どんな瞬間も見逃さないですね^^
可愛いシュガー君のお写真、これからも楽しみにしてますよ♪

新しいカメラあたしも欲しいな~♪
どんどん進化してるから、いつまで経っても踏ん切り付かずです(笑)

いいなぁ、新しいデジカメ!
アコちんママも新しいのが欲しいんだけど、
たぶん腕がないから今のと違わないかも。
シュガーくんのスローキャッチ、可愛いわぁe-349
ピーチもボールキャッチできないんです。
ボールを手で落としてから咥えてますe-264

カメラも進化・・・そうですね~特にブログやるようになってからかなり消耗が激しくないですか・・・私もジャックを迎えて買い換えて、また欲しくなりましたもん!

デジカメ

良いですねぇ~(*^_^*)
私も新しいカメラが欲しいなぁって思ってるんですけど!!
たくさん機能が付いてても全部使いこなせるかなぁ(笑)
ハイスピードカメラ!!すごい面白い~(*^。^*)
ボールを取ろうとするシュガー君の表情が良くわかる♪
可愛い~❤シュガー君はボール投げ苦手なのかな?

超スローモーション、面白いですねー
ランで走るシュガー君も見てみたくなるほど!
こりゃ、しばらく楽しめますね^^

新しいデジカメのほうが、
色が優しい感じに撮れてますね~。
デジイチは重たいから諦めて、
ウチもコンデジ一筋になりそうです^^;
スローモーションモードいいなあ。
チェックチェック。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


