プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



初めての感触

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

2010年2月2日、東から太陽が昇るころ
1002021.jpg

西には月がまだ残り
1002022.jpg

東京には珍しく、雪が積もっていた
1002023.jpg

シュガー初めての感触
1002024.jpg


早起きしすぎて眠いので、はここまで


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君初めての雪はどうだった?
冷たかったでしょう!
朝まろんをお外に出したら・・・ものすご~く
イヤがってましたよ!
♪♪♪

朝焼けキレイ…v-398
そういえば太陽が昇るころに起床することがなくなったなぁ…v-389

シュガーくん初めての雪の感触はどうだったのかな?
冷たくて気持ちよかったかなv-410

早起きしたので綺麗な雪の上を歩けたんですね。
シュガーくんは、初めての雪だったんですね♪
こっちは全然雪が積もらなくて...ちょっと寂しいです。
年に1回位は積もって欲しいです。

ニュースで見たけど関東地方は雪がすごかったみたいですねぇ
真っ白な雪綺麗☆

シュガー君初めての雪の感触はどうだったかな?

うちのメルセナは雪未体験なので歩かせてみたいです♪

いつもながら

ナイスショットな写真でキレイですねぇ(*^_^*)
雪、積もったんですね!!!
真っ白な雪の中に真っ白なシュガー君♪
かくれんぼが出来ちゃいそう☆
雪でたくさん遊べれたかな?(^o^)丿

シュガー君、雪は楽しかった?
シュナはバクバク雪を食べてましたよ(汗)

もう一回くらい降ってほしいです。r

こんばんは^^

すごくキレイな景色ですね~・・・
こんな高いところからの景色、久しぶりに見ましたよ~♪

東京も雪が降ったんですもんね★
すぐ消えてしまって残念だったけど、シュガー君にとっては
とってもいい思い出になったんじゃないかな^^?

綺麗な写真~素敵です。
シュガー君の白と雪の白がおんなじですね。
綺麗なホワイトですもんね~♪
嬉しそうな感じが伝わってきます。

雪降りましたね~(^^)
実はビッテも雪の上を歩くのは初体験だったの。
シュガーくんは楽しかったかなあ?
ビッテは微妙だったみたい…

↓我が家のコンデジも約5年前のものなので このカメラ欲しい~と思ってるの♪シュガーくんの写真見てますます欲しくなりました(^○^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


