プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪を満喫♪

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

前日から降り出した雪が積もるとわかっていた

シュガーにふかふかの雪の上を歩かせたくて

始発出のと一緒に、張り切って起床

でも太陽まだが昇ってなかった

おかげで写真の画質が悪いこと

しかも雪の上にシュガーって、わかりにくい

1002031.jpg

シュガーの反応は、最初こそ腰が引けてたものの、

しばらくすると、いつも通りクンクンに夢中になり

雪の上をクンクン、ウロウロ

1002032.jpg



犬は喜び、庭駆け回り~じゃないの

昔飼ってたワンコは、喜んで駆け回ってたんだけどな

まぁワンコにもいろんな性格があるもんね

でもせっかくだから、ちょっと走ってみて

1002034.jpg

1002033.jpg

朝っぱらから、のわがままに付き合わされたシュガーでした


そして、それでもまだ物足りなかったは・・・

ドッグランまで行っちゃいましたよ

だって、シュガーの犬生で

何回経験できるかわかんない、貴重な一日
(雪国に住めば話は別だけど

満喫しないとね

1002036.jpg

またもや、早すぎて貸切状態

クンクンしてても楽しくないから、たまごちゃんで遊ぼっか

1002037.jpg

1002038.jpg 1002039.jpg

うんうん 雪の上でも、たまごちゃんは楽しいみたい

でも雪の上だからこんなことも

10020310.jpg

10020311.jpg

お鼻突っ込むと冷たいし なかなか取れないよね

10020312.jpg

お鼻に雪玉ついてるし

まだまだたまごちゃんに夢中のシュガーは、

あろうことか、こんな格好を

10020313.jpg

え~雪の上に伏せって 冷たくないの

10020314.jpg

どうも、おなかは少し浮かせてたみたい

でもやっぱり寒そうだよ~


結局のところ、無理やり走らせてみたものの、

シュガーは雪に興味がないみたい

でも朝からいっぱい遊んで、もシュガーも大満足

やっぱり雪って、テンション上がるね

興奮してたのは、だけか


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

一面銀世界
羨ましいー!!
雪道をシャカシャカとお散歩してみたいです^^

真っ白な雪の上に真っ白なシュガー君
保護色だね♪
うちのセナならどこにいるかすぐわかる(笑)

雪~

シュガー君も雪に興味なかったの~?
ウチも全然==;
でも早起きしていーっぱい遊べてよかったね♪
真っ白な雪の上のシュガー君・・・見えないね(笑)

『たまごちゃん好きよ~』の写真カワイイ~♪癒される~♪
シュガーくんはあんまり雪に興味がないんだぁv-276
いつもと歩く感触が違うし、足が冷たくなるからかな?

ふふふ(笑)たしかに雪の上の真っ白なシュガーくんは見えにくいかもv-410

シュガーくん、雪のおかげで朝からたくさん遊べましたね♪
私もショコラが来て、初めて雪が積もった時
張り切ってお散歩行きました(^-^)
たまごちゃんを咥えて持って来たシュガー君がとっても可愛いです☆
白いから雪に同化しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ白シュガーくんは 雪の上だと「目と鼻」になっちゃいますね~(#^.^#)
雪まみれのたまごちゃんをくわえたシュガーくん とっても可愛い~(*^ー^*)

うちの方は今夜も降りましたよ~
シュガーくんいっぱい遊んで楽しかったかな♪

真っ白!!

シュガー君はどこだ~?(笑)
雪には、あんまり興味ないのかな??
ひまわりさんが興奮するのわかる(*^_^*)
私も、なぜか雪を見るとテンション上がってしまう♪
これはなぜだろ??
シュガー君、たまごちゃん好きなんだ❤うちの子も大好き♪

シュガー君雪遊び楽しかったね~
まろんも小梅の雪NGだから
楽しそうに遊んでいる姿が羨ましい!
たまごちゃん探しも楽しそう~まろんもたまごちゃん
大好きだけど、赤いたまごちゃんでしか遊ばないいですよ
不思議でしょう!
♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。